ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「SCOOP!」冊子☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.19 (Wed)

「SCOOP!」冊子☆

「SCOOP!」の完成披露試写会に行かれたましゃ友さんが、

会場で配られた冊子を送って下さいました(*^^*)

一緒に行ったお友達分(^^; すいませ~ん(^^;
 
DSC_4750.jpg

B4サイズぐらいの大きめサイズ。

結構分厚めの、しっかりした紙質です(*^^*)

DSC_4751.jpg

表紙を開いた所には、静が身体を張ってスクープを撮らせた、あのシーン☆

DSC_4753.jpg

キャストそれぞれのページもあって…都城静の目線にゾクゾク…

映画を観てた時も思ったけど、野火ちゃんの、カメラを持つ手がいいなぁ~(*^^*) 

DSC_4754.jpg

こぉんなページも↓ ここも袋とじになってました

ここを開けると……万が一観てない方のために載せませんが、

衝撃のラストシーン…ではなくて、その一歩手前ぐらいかな?

写真が大きく載ってました~

DSC_4755.jpg

他にも写真がたくさん~(*^^*)

DSC_4757.jpg

こちらが裏表紙☆ この写真も好きだなぁ~(*^^*)

DSC_4758.jpg

じっくり読ませていただきます

それから”SCOOP!”のステッカー。 裏面はポストカードになってました

DSC_4752.jpg

大阪でも舞台挨拶はあったけど、その時にはこんな冊子やステッカーはなかったので…

本当に嬉しかったです

ましゃ友さん、貴重なものをありがとうございました~!!

他にも、にゃんこグッズも フラットポーチと、ミニポーチ、タオル

ポーチは雑誌の付録なんですが、最近の付録はホントに豪華ですよね~

ちょっと大人な感じのにゃんこ、素敵です(*^^*)

タオルもホントに可愛い~

DSC_4760.jpg

あと、「季節外れでさ-せんっ!」って(笑)(笑)

ディズニーのイースターの時の付箋(*^^*) 

私もイースターの時に行ったけど、付箋は買わなかったので嬉しい~♪

「また来年使って下さい」とのことで…… はい、わかりましたぁ(''◇'')ゞ

DSC_4761.jpg

ましゃ友さん、たくさんありがとうございました(≧▽≦)

ありがたく、使わせて頂きまぁす (*- -)(*_ _)ペコリ

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |