ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 京ちゃばな(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.20 (Thu)

京ちゃばな(*^^*)

今日のランチは、友達のリクエストで”京ちゃばな”でした♪

ここ数日、ずっと京ちゃばなの気分だったそうです(笑)

DSC_4774.jpg

ランチのセットもあったけど、スープとかはいらなかったので…

単品で頼むことにしました☆

机ごとに鉄板があるので、常にアツアツで食べられるのが嬉しい~

DSC_4773.jpg

トマトお好み焼き 豚肉&チーズ

ふわっふわの生地少なめ、キャベツ多めのお好み焼きに、

トマトたっぷりのソースを上からかけてもらいます(*^^*)

お好み焼きを半分に切ると、中から卵がトロ~って出てきます♪

大葉がまたアクセントになってて、イイ感じなんですよね~

DSC_4770.jpg

焼きそばは季節限定モノ♪ 柚子薫る、キノコの和風まぜ焼きそば

柚子の香りする~ パスタの麺が使われてるのも面白いです♪

あっさりでと~っても美味しかったです~

DSC_4771.jpg

ご飯の後は、適当~にブラブラしながら、ちょっとだけ買い物をして……

”Cafe La Boheme”で休憩~

チーズケーキ ~クレープ包み~ にしました(*^^*)

ポットで紅茶が出てくるんですが、結構な量入ってるのが嬉しかったです

DSC_4776.jpg

クレープの中に、柔らかぁいチーズケーキが入ってました~(*^^*)

美味しく頂きました ごちそうさまでした~☆

DSC_4777.jpg

友達からのお土産☆

夫婦で和歌山に旅行に行って来られたそうです(*^^*)

DSC_4798.jpg

加太は、鯛が有名なんだそうですね♪ 

だから塩まんじゅうにも、鯛なんだぁ~(*^^*)

DSC_4799.jpg

ついでに黒猫のハンドタオルも いつもありがとう~(≧▽≦)

DSC_4800.jpg

数か月に一回ぐらいのペースで会う友達なので、お互い近況報告したりしながら…

いっぱいお喋りして帰ってきました(*^^*)

お疲れさまでした~♪ またランチ行こうね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |