ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ねこのかぶりもの
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.21 (Fri)

ねこのかぶりもの

昨日ガチャガチャで見つけて、ついついやってしまったのが、

「ねこのかぶりもの第④弾 かわいいかわいいねこひつじちゃん」(笑)

ピンクの親ひつじが当たったので…遊んでみました(笑)

固まるエルモ。

DSC_4781.jpg

やっぱり……全然似合わなかった…予想通り。(笑)

DSC_4778.jpg

外を見つめるエルモ。

DSC_4784.jpg

くぅさんにも付けてみました~

DSC_4788.jpg

無反応(笑)

DSC_4789.jpg

別にかぶっててもいいみたいです(^^;

なんでなの~?なんかイヤだな~とか気になるな~とか、ないの~?

(^^; されるがままの、くぅさんでした(^^;

DSC_4792.jpg

何だろう……すごく面白い(笑)

DSC_4794.jpg

この後、これ付けたまま、私の膝の上で寝てましたからね(笑)

そんなことは気にしない、大物くぅさんでした(^^:

今日は鳥取で大きな地震がありましたね。

大阪でも結構長い時間、横揺れがあって、久々にドキッってしてしまいました

皆さまは大丈夫だったでしょうか…

余震も続いてるみたいですね

これ以上大きな被害が出ませんように

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:25  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.22(土) 09:04 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |