ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プチ同窓会♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.23 (Sun)

プチ同窓会♪

今日は、中学の同級生と5人でプチ同窓会でした(*^^*)

結婚してるメンバーもいたけど、意外とみんな近い所に住んでるのね~

1人は、ましゃ友さんでもあるので、久々感は全くなし(笑)

もう1人もたまぁにバイト先のお店に買い物に行くので、久々感は少ないけど、

ゆっくり話すのは、数年ぶりかな~

もう1人は高校まで一緒だったけど、高校でクラスが一緒だったことはないので、

やっぱりゆっくり話すのは、ほぼほぼ中学卒業以来かも?

もう1人も、10年ぐらい前に会ったけど、それ以来(笑)

いやぁ~ほんっとにみんなで会うのは久しぶり!!

結婚したり、お母さんになってたりはするけど、みんな変わってなくて(*^^*)

近況報告したり、子供たちの写真見せてもらったりしながら喋ってたら、

アッという間に中学の時に戻ったみたい(≧▽≦)

○○ちゃんが結婚したらしいよ~とか、だから苗字が○○に変わってるねんとか、

誰々は警察官になってるよ~とか、誰々はあそこに住んでるよ~とか…

みんなどうしてるんやろね~って話から、話は中学の時に戻って、

結局、誰々とは付き合ってたん?とか(笑)

先生たちの名前も久々に聞いたし、同級生の懐かしい名前もいっぱい出て来て、

必死に記憶を手繰り寄せてました(笑)

みんなそれぞれ、どっかで同じクラスになってるよね~いつだっけ~?って話してたら、

中2で5人みんなが同じクラスだったことが判明。

しかも2時間ぐらい喋り倒した後に(笑) マジで~?って爆笑でした(笑)

思わず帰って来てから、アルバムを引っ張り出して確認してしまいました…

ホントだ、みんな同じクラス! すごぉい(笑)

あ~こんな子いたいた!と思いながら見てたら、ホントに懐かしかったです♪

めちゃ喋って笑って……いやぁ~楽しかったなぁ 

ふと気付くと5時間ぐらい経っててビックリ☆

また集まろうね~って言って帰ってきました(*^^*)

テンション高すぎて、喋り過ぎて疲れたかもなので…寝ます(笑) 

明日はちょっとましゃネタをアップ……の予定です

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |