ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 感謝祭 当落発表(*^^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.25 (Tue)

感謝祭 当落発表(*^^*)

BROS.枠での当落発表がありましたね~

私は今回は、とりあえず31日メインでエントリーをしていたので、

無事当選メールが届きました

あ~自分名義でチケットGetできたの、久々な気がする~

比較的、31日をGetできてるましゃ友さんたちも多いかも。

さて、皆さまはいかがだったでしょうか?(*^^*)

当選された皆さま、おめでとうございまぁす

残念ながら…の方も、次はFモバですね☆

今度こそ、チケットGetできますように……

私も24日でエントリーしてみようかと思います…ダメ元で(^^;

またしばらく落ち着かないですねぇ…(^^;

気合い入れてエントリーです!(笑)

ちょっとだけ、ましゃネタです

『ラヴソング』のBlu-ray&DVDが10/26(水)に発売されますね(*^^*)

特典映像には、「好きよ 好きよ 好きよ」、「恋の中」、挿入歌「500マイル」、「Soup」

が収録されているそうです☆

「さらに、セル専用特典映像として、3つのスペシャル映像を用意。

約50分にも及ぶ「スペシャルメイキング」では、

藤原がヒロインに抜擢される瞬間を収めた貴重なオーディション風景を収録。

藤原の歌唱審査に福山が飛び入り参加し、

初対面から数分で行われた初セッションの様子や、

藤原がオーディションに合格し、驚きと喜びのキュートな表情を見せる

ヒロイン決定の舞台裏が描かれる。

また、撮影裏側として福山自身も驚きのNGとなってしまった場面や

制作発表記者会見の模様、出演者たちが作品への想いを話すクランクアップの様子など、

ここでしか見ることができない特典映像を多数収録。」とのこと。

ましゃのNGシーン、観たいですねぇ(笑)

ライブハウス『S』での“佐野さくら with 神代広平”のセッションも、

フル尺で収録されてるそうなので…内容盛りだくさんですね(*^^*)

福山雅治&藤原さくら、2人のセッションもフル尺収録『ラヴソング』BD&DVDが発売

レア映像も多数収録……
福山雅治・藤原さくら出演の月9ドラマ『ラヴソング』Blu-ray&DVD発売!


「購入者全員に『特製フォトブックレット』も封入。

Amazon、楽天、タワーレコードなどでの購入者には

“『ラヴソング』オリジナルギターステッカー”が、

アーティストオンラインショップ“アスマート”での購入者には

“『ラヴソング』アスマートオリジナルクリアファイル”が封入される。」

↓ ちょっと前の記事ですが(^^;

福山雅治とSHOWは「最強のイメージキャラクター」だった、
台湾の観光促進に大貢献!―台湾メディア


2位「福山雅治」! 
風邪のひきはじめに「看病してほしい」芸能人ランキング


ちなみに1位はディーンさんだそうです…

みんなやっぱりイケメン好きですねぇ~(笑)

私なんか、緊張して余計に熱上がりそうだけどな~(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.26(水) 07:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |