ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物~(*^^*)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.28 (Fri)

頂き物~(*^^*)

長崎のましゃ友さんからの頂き物

稲佐山のポストカードにグラバー園デザインの珈琲、長崎にゃんこ…

長崎の風を感じられるものばかりでした(*^^*)

木のにゃんこは、長崎の尾曲がりにゃんこ。 マグネットです☆

DSC_4600.jpg

ちなみにこのにゃんこは、クリップみたいにはさめるようになってました

リボンも鈴も付いてて可愛い~(*^^*)

DSC_4601.jpg

和歌山に出張に行ってた旦那からのお土産は……

梅干しと和歌山みかんクリーム大福

結構な量の梅干しなので、我が家では最近、夜ご飯にず~っと梅干しが出てます(笑) 

美味しいんですけどね(*^^*)

DSC_4822_201610290211464f7.jpg

ましゃ友さんから届いたのは、立派なじゃがいも~ 嬉しい~

しかも、きたあかりと男爵いも。 食べ比べが出来ちゃいます(≧▽≦)

北海道産って聞いただけで、すでに美味しく感じますね(笑)

何作ろうかな~♪(*^^*)

DSC_4833.jpg

お菓子も付けて下さってました♪

グランカルビー 高級ポテチ~ 美味しく頂きました

ポストカードは、星になったナナお姉ちゃんを眺めてるみたいで…って

ナナが亡くなった年末が近付くと、ふとした時に思い出したりしますね~

覚えて下さってるましゃ友さんのお気持ちも含め、ちょっとキュンとしました

DSC_4829.jpg

以前も頂いた、美味しいおせんべい~ エルモも大好きです(笑)

ちょびっとだけ貰って、もっと貰えないことに不服げなエルモでした(^^;

DSC_4830.jpg

ましゃ友さんたち、ありがとうございました~

ありがたく頂きまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.10.29(土) 11:37 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.10.29(土) 22:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |