ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ままどおる♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.29 (Sat)

ままどおる♪

今日、旦那が職場で貰ってきたお土産は……「ままどおる」

DSC_4834.jpg

わぁ~何だか久しぶりに頂いた気がします~(*^^*)

そうそう、パッケージも可愛いんですよね~

DSC_4835.jpg

やっぱり美味しい~(*^^*) ミルク餡が優しいお味です

美味しく頂きました~♪

DSC_4836.jpg

ちなみに、こういうミルク餡と柔らかい生地のお菓子は…

エルモくんの大好物でもあります(笑)

カサカサと袋を開けてたら、鼻をヒクヒクさせながら見に来てました。

さすが、すごい嗅覚です(笑)

さて、今日はやっと感謝祭チケットの入金をしてきました☆

これで安心×2

BROS.枠チケットの入金も、Fモバエントリーも、来週の(月)23:59までですね~

もうすぐなので、皆さまもお忘れなくっ (*^^*)

それから、少し前にましゃが出演した「夜の巷を徘徊する」がありましたが…

明日の23:00~、CSでも放送されるみたいですね♪

地上波のオンエアに入りきらなかった内容…かな?

関東では確か、2週続けて放送されてたんですよね?

関西では1週分しか放送なかったけど(^^;

だからもしかしたら、関西では放送されてない週の内容なのかも…です。

よくわからないけど(^^; とりあえず録画予約、完了☆

無料放送なので、皆さまもチェックしてみられてくださいね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |