ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.30 (Sun)

BROS.TV

Happy Halloween 

…私にはまったく関係のないイベントなんですけど(笑)

でも、このイベントのおかげで、ましゃの伯爵姿を観れたので(笑)

しかも意外とましゃが気に入ってそうだったので(笑)

まぁいっか(笑)

はい、ハロウィンスペシャルのBROS.TV、楽しかったですね~

ましゃは何の仮装かな~って思ってたら、安定のヴァンパイア☆

ただ…ましゃが登場してすぐに「宝塚……」って思った私(笑)

やっぱりましゃも自分でそう思ってたのね~(笑)

美人さんなので、そんなに違和感もないんだけど、

マント取ったら、ほんっとに宝塚にしか見えなくて…

どっちにしろ綺麗だったから、まぁいいんだけど~(笑)

「血ぃ吸うたろかぁ~」言うてるし(笑)

今浪さんは、ほんっとに怪しかったし!

荘ちゃん、めちゃ似てたし!

ARATAさん、表情の作り方、面白すぎたし!

仮装をしているせいか、ちょっとテンション高めのみんなのトークが

面白かったです

たまには、こういうパーティー感も楽しいですね~♪

スタッフさんたちも、皆さま、ホントにお疲れさまでした(笑)

来月、どうするんでしょうねぇ… 続けるのかなぁ、仮装(笑)

ちなみにGLAYは、たぶんTERUがこういうイベント大好きなので、

ハロウィンの時期には、期間限定のイベントやって、ハロウィングッズ作ったり、

自分もドラキュラの恰好して、”テルキュア”になったりしてました(笑)

去年もやってたけど、顔に傷口のペイントしたりして、かなり本格的な仮装☆

楽しんでるな~って感じがしますね(≧▽≦)

イベントは東京のみなので、なかなか行けないんですが…(^^;

でもアーティストが率先して楽しんでくれると、ファンも一緒になって楽しめるので

いいなぁと思います(*^^*)

きっかけは何であれ、みんなで一緒に盛り上がれる機会が増えるのはイイことですね♪

ましゃ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん、福永アナ お疲れさまでした~

生放送だと、1時間を普通~に越えて放送があるので、ちょっと得した気分♪

弾き語りがないのが、残念ではあるんだけど…

でも、ましゃが忙しいスケジュールを縫って、時間を確保してくれてる訳なので

また来月を楽しみにしておこうと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ましゃぁりがと♪
 |  2016.11.04(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |