ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ FCイベント①
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.31 (Mon)

FCイベント①

ましゃのファンクラブイベントから、もう1か月経ったんですね~

ましゃ友さんたちとの写真を、少しアップしようかなと思います♪

イベント前に、ドーム近くのお店で、みんなでランチ~

”TGIフライデーズ”という、とってもアメリカンなお店♪

人数が多かったので、ましゃ友さんが予約して下さってました(*^^*)

ましゃ友さん、お世話になりました~! ありがとうございまぁす

メニューも全部、ましゃ友さんにお任せ☆

チーズたっぷりのサラダ♪

ドレッシングが、普通のシーザーよりもクリーミーで美味しかったです

DSC_4397.jpg

山盛りオニオンフライ! アメリカンな感じがする~(笑)

サックサク~♪ 美味しいです(≧▽≦)

DSC_4398.jpg

フライ3種盛り

スパイスの効いたチキンとか、チーズのフライとか… ←これめちゃ美味しかったです

奥の方の丸いのは、ポテトだったかな♪ 

どれも結構しっかり味が付いてるんだけど、みんなで分け分け~なので、

飽きることもなく、美味しく頂けました(*^^*)

DSC_4399.jpg

で、こちらがハンバーガー! 

写真ではわかりにくいですが、めちゃ厚みがある…というか、背が高い!(笑)

一気にガブリ☆とはいけなくて、お皿の上でバラバラにして食べることに…(笑)

ハンバーグも美味しかったなぁ~

DSC_4402.jpg

みんなで写真を撮って頂きました

久々のましゃ友さんともお会いできて、ホントに嬉しかったです♪

「HAPPY BIRTHDAY」の札を持ってるのは、9月がお誕生日のましゃ友さん

9月生まれのましゃ友さんは、2人おられたんです

ましゃ友さんたち、おめでとうございまぁす (≧▽≦)

1474849405679.jpg

東京、名古屋、長崎、三重、大阪からのましゃ友さんたち

メンバーが多いので、半分ずつでもパチリです☆

1474849409343.jpg

メンバーが多いと、2時間なんてあっという間ですよね

みんなでワイワイ、ライヴ前からしっかり盛り上がれて楽しかったです~

1474849412977.jpg

お誕生日のましゃ友さん用に…クリーム盛り盛りのサンデー

写真撮ったりしてるうちに、若干溶けかけてます(^^; 危ない×2

DSC_4403.jpg

食べなくちゃだし、喋らなくちゃだし(笑) 忙しいけど楽しい時間でした(*^^*)

ましゃ友さんたち、本当にありがとうございました

イケメン2人とも、写真を撮ってもらいましたぁ 両手に花?(笑) 

会うたびに大きくなってるから、そのうち私よりも背が高くなるんだろうな~

Rくん、Aくん、ありがとね~

DSC_4404.jpg

美味しいご飯の後は、ドームへ移動……。

また続き、アップしようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:23  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |