ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ FCイベント②
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.01 (Tue)

FCイベント②

東京ドームは、BROS.大祭一色(*^^*)

DSC_4392.jpg

懐かしい会報の表紙がいっぱいですね~(*^^*)

にじゅう……

DSC_4389.jpg

ご…周年!

DSC_4386.jpg

大きいBROS.大祭のロゴも

DSC_4385.jpg

せっかくなので、柱の前でパチリしてもらいました(*^^*)

IMG_1602.jpg

入場するまでの時間は、ほぼほぼ、このゲート付近にいた私たち。

ましゃ友さんとお喋りしてたら、2時間とかあったハズなのに、あっという間(笑)

DSC_4390.jpg

大阪から一緒に行ったましゃ友さんとパチリ☆

1475319690998.jpg

もう1人の、大阪のましゃ友さんも加えて、もう一度パチリ☆

1475319695459.jpg

関東のましゃ友さんともパチリ(*^^*)

スタイル抜群 ほんっとカッコいいママさんです

1474811494616.jpg

こちらは山口のましゃ友さん☆

いつもライヴの時に会いに来て下さるんです

お喋りできて嬉しかったです~(≧▽≦)

DSC_4407.jpg

開演30分を切ったぐらいのギリッギリの時間に合流できたましゃ友さんたち(笑)

大急ぎで喋り倒して、写真撮って…(笑)

IMG_1603_20161102004653cb0.jpg

この写真を撮った後は、ダッシュで入場ゲートへ-(^^;

それでも座席に着いたのは、開演10分前ぐらいだったかな?(笑)

2時間以上前から、ドーム側にいたハズなのに(笑)

毎回、結局こうなるのね~って、ましゃ友さんたちと笑っちゃいました(笑)

写真撮ってないけど、会いに来て下さったましゃ友さんたち

ありがとうございました~(*^^*)

なかなか、ライヴの時しかお会いできない方が多いので……

短い時間でもお会いできると、ホントに嬉しいです(*^^*)

また年末に、横浜でお会いできるのを楽しみにしていまぁす

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:43  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.02(水) 05:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |