ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SCOOP!ロケ地♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.02 (Wed)

SCOOP!ロケ地♪

名古屋のましゃ友さんが、「SCOOP!」のロケ地になっていた、

名古屋東急ホテルに行って来られたとのことで、画像を送って下さいました♪

1478105481427.jpg

10/31の期間限定だったそうですが、ホテルのバーでは、

「SCOOP!」にちなんだカクテルもあったんですね~

1478105485853.jpg

パッションフルーツリキュールベースの飲みやすいカクテル(*^^*)

色もとっても綺麗~ さすがホテル、オサレですね~

1478105489350.jpg

映画の中で、野火ちゃんがいたラウンジ ↓

1478105494995.jpg

工くんが降りてきたエスカレーターだそうです(*^^*) 

1478105496644.jpg

東急ホテル内では、たくさん撮影が行われてましたもんね~♪

1478107536133.jpg

ご夫婦でお酒を飲みに行かれたましゃ友さんたち…

旦那さん、スーツでビシッとキマっておられます

上の画像のましゃと同じところで…パチリ~☆

1478107538760.jpg

映画も観たし、私も名古屋のロケ地巡り、行きたいなぁ

ましゃ友さんたち、ありがとうございましたぁ~(*^^*) いつも本当に感謝です

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:21  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |