ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー②
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.10 (Thu)

ハロウィンディズニー②

ハロウィンディズニーの続きです(*^^*)

ハロウィン限定のパレード「ハロウィン・ポップンライブ」

今回の案内役は、このおばけと……

IMG_1632_20161107021959223.jpg

グーフィーでした♪

この子たちが、みんなにダンスを教えてくれるんですよね(*^^*)

IMG_1634.jpg

みんなでダンスの練習とかしてたら……ミッキー来たぁ~っっ

IMG_1636_20161107022000880.jpg

このフロートに乗ってるのは、ミッキーとマックスのペアでした☆

IMG_1639.jpg

はぁ~ ミッキーやっぱり可愛いなぁ 

ハロウィンのコスチュームも、可愛くキマってますよね~(≧▽≦)

帽子はこうもり♪ おっしゃれ~♪

IMG_1646.jpg

このフロートも、あちこちがこうもりデザインになってて、ほんっとに可愛い!

よくできてる!もっとじっくり見ていたかったんだけど…

IMG_1660.jpg

後ろのフロートにプルートを発見したので、思わずプルートにロックオン!(笑)

キャ~っっ プルートぉ~っっ (≧▽≦)   ←プルート大好き

IMG_1654.jpg

シャボン玉~

帽子にもネクタイにも、骨骨デザインでした(*^^*)

IMG_1665.jpg

プルート~ こっち~ こっち~

写真撮りながら叫ぶ私(笑) 忙しい…(笑)

IMG_1673.jpg

プルートに気を取られてるうちに、アレ、三匹のこぶたが通り過ぎてた…(^^;

慌ててパチリ~(笑) 可愛い~(*^^*)

「トリック ア トリート!」 キャンディいっぱいのカラフルなフロートでした♪

IMG_1687.jpg

3匹のこぶたの名前、教えてもらったんだけど……忘れちゃいました(^^;

IMG_1685.jpg

チーデ(チップ&デール)も来たぁ~(≧▽≦)  

色違いのジャケット♪ 帽子のがいこつデザインすら可愛い…

IMG_1680_201611070223240c9.jpg

この子はデール☆

この間、ロフトに買い物に行った時に、店員さんが、私がカバンに付けてたダッフィーを

見て声をかけて来られたんですが、ディズニー大好きなお姉さんらしく…

その方は、もともとチップ派だったそうですが(笑)

パレードの場所取りで、間違えてデール側に場所を取ってしまった時に、

フロートで前に来たデールが、ほんっとにいっぱい手を振ったりしてくれて、

そのサービス精神にヤラれたらしく…

今ではデール派なんです!って熱く語っておられました(笑)

今度行った時は、そこら辺も注意して観てみようかな(*^^*)

IMG_1691.jpg

ドナのフロートも到着~ でっかいかぼちゃにマラカス♪

IMG_1703.jpg

ラテン系のドナルドです

ドナのこのフワッフワな感じ…わしゃわしゃしたくなります(笑)

IMG_1701_20161107022424cd1.jpg

ヒューイ、デューイ、ルーイ。 さて、この子たちは誰と誰かな~(^^;  (笑)

IMG_1723.jpg

その後ろは、何だかロックなデザインのフロート

IMG_1726.jpg

エンジェル~

観てる時は気付かなかったけど、これって猫耳なのかしら(笑)

シルバー系のコスチューム、カッコいいです☆

IMG_1715.jpg

スティッチにいたってはモヒカン?(笑)  可愛い…(笑)

IMG_1730.jpg

キメキメのポーズもばっちりでしょ(≧▽≦)

IMG_1732.jpg

パレード最後のフロートには、美女3人組が乗ってました(*^^*)

IMG_1734.jpg

3人とも、歌姫のコスチュームで、クモやクモの巣デザイン(*^^*)

紫の素敵なドレスはミニーちゃん

IMG_1756.jpg

グリーンのセクシー系ドレスはクラリス

IMG_1736.jpg

ピンクのドレスはデイジー

IMG_1742.jpg

どの子もほんっとに可愛くて、テンション上がりました~(≧▽≦)

この日は、抽選のショーが当たったので、観に行くことにしました♪

「ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン」

モノクロのミッキー&ミニーからのスタートなんですよね~(*^^*)

バックの絵をモノクロにして、モノクロの色合いのミッキーたちが動いてるだけ

なんだけど…モノクロ映画を観てるみたいな、何だかとっても変な感じ…

面白いですね~(*^^*)

IMG_1790.jpg

はい、カラーになりました(笑)

IMG_1795.jpg

ミュージカルっぽい「バグズ・ライフ」のアリさんたち(*^^*)

IMG_1819.jpg

映画の主役のドナルド(*^^*) 衣装合わせ中かな~♪

IMG_1837.jpg

その映画のエキストラ役のスティッチ(笑) 可愛いです (*^^*)

IMG_1847.jpg

他にも、ジャングルブックやピーターパン、ヴィランズやプリンセスなどなど、

次から次へとキャラクター達が出てきます(*^^*)

フィナーレにはもちろん、ミッキーたちが ゴージャス~

IMG_1875.jpg

仲間たちもばっちりキメて登場です♪

この片手あげてるポーズが、何だか妙に可愛くて……(*^^*)

IMG_1883.jpg

チーデのこの格好も可愛くて、何だかツボだったりしたのでした(笑)

IMG_1894.jpg

夢の国はやっぱり癒されますね~(*^^*) 

今日はここまで♪続き、またアップします

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |