ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー③
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.12 (Sat)

ハロウィンディズニー③

アトラクションに乗ったりしながら……ワールドバザールに戻ってみました☆

IMG_1902.jpg

ワールドバザールのど真ん中には、でっかい柱が4本立ってて、

ハロウィンのデコレーションがなされてました~(*^^*)

IMG_1901.jpg

私の大好きなプルートも なんか悪い顔になってる!(笑)

IMG_1903.jpg

歌姫3人組 クモの巣に腰かけてるおばけも可愛い(*^^*)

IMG_1905.jpg

歌うがいこつたち 

IMG_1906.jpg

フラッグもギターだったりしてカッコいいですね~

IMG_1911.jpg

四角く配置された4本の大きな柱。その真ん中に立って、上を見上げてみると……

でっか~いクモの巣に引っかかるギターや音符が♪ 

他にもドラムやピアニカもありました(*^^*)

IMG_1904.jpg

ウェスタンランドへ移動して……ハロウィンバージョンのフォトスポット

IMG_1913.jpg

こひつじのダニー。 うちのダッフィーも一緒にパチリ

ハロウィン黒猫コスのダッフィー、やっとちゃんとしたハロウィンの時期に

連れて行くことができました(笑)

IMG_1914.jpg

このエリアは、特にハロウィン×2してました~

かぼちゃ×おばけ(*^^*)

IMG_1915.jpg

可愛いなぁ~(*^^*)

IMG_1919.jpg

めっちゃ指さされてる!(笑)

クマだけじゃなくて、鳥までかぼちゃになってるところがイイですね

IMG_1920.jpg

カントリーベアシアターのクマも、もちろんかぼちゃかぶってます

おばけが弾いてるギター的なやつ、ヘッド部分もかぼちゃになってました…

さっき写真見て気付いて、その細かさにまたまたビックリでした~(*^^*)

IMG_1923.jpg

かぼちゃのかかし~(*^^*)

IMG_1924.jpg

普段はスルーしてるけど、かぼちゃをかぶってると、ついつい目が行きますね(笑)

IMG_1926.jpg

お店の前には、でっかいかぼちゃが置かれてたりしました

IMG_1928.jpg

こちらもフォトスポット♪ 楽器を演奏するおばけたちです(*^^*)

IMG_1930.jpg

たまたまキャストのお兄さんがおられたので、写真を撮って頂きました♪

IMG_1936.jpg

シンデレラ城の裏ぐらいのライトが、とっても可愛かったです

IMG_1942.jpg

夕方のシンデレラ城…… この日はいいお天気でした

IMG_1946.jpg

せっかくなのでパチリ♪

DSC_4415.jpg

お城の前には、チーデがいました

IMG_1949.jpg

裏にまわって…チーデの後ろ姿 お尻が可愛い~(≧▽≦)

IMG_1947.jpg

キャストのお兄さんにお願いして写真を撮ってもらったけど……

残念ながら、お城の前のチーデは隠れて見えないのね~(^^;

IMG_1951.jpg

はい、今日はここまで

明日は、ましゃ友さんたちとランチに行ってきます♪

BROS.大祭以来のましゃ友さんもおられるので、楽しみです(≧▽≦)

もちろん…美味しいご飯も

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |