ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー④
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.14 (Mon)

ハロウィンディズニー④

ハロウィンディズニーの続きの前に……引き続き、感謝祭チケットのお譲りです☆

【12/31  2枚 ・ 1枚】

ご希望の方がおられましたら、メアド記載の上、コメント欄からご連絡下さい。

複数名からコメントを頂いた場合には、ご希望に添えない場合もありますので、

その際はご了承下さいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

 まだお譲り確定ではないのですが、とりあえず一度、締め切らせて頂きます

                              

夕方になってくると、ハロウィンデコレーションも怪しさがアップしてきますね~

IMG_1958.jpg

ミッキー&プルート

IMG_1959.jpg

ミッキーの顔がちゃんと見える角度から、もう一度パチリ☆

IMG_1963.jpg

お墓の上にいるこうもりたちも、何だかセクシー (笑)

IMG_1961.jpg

こちらは、ミニーちゃん&デイジー、目立たないけど、奥の方にはクラリスも

IMG_1955.jpg

こういうフラッグも、色んなパターンがあるのがディスニーのスゴイ所です♪

IMG_1964.jpg

ここでちょっと休憩をすることに…

これは「ミックスベリーコーラ」

IMG_1966.jpg

下の方にゴロゴロ、ベリーが入ってるので、コーラ+ベリーの酸味が加わって

とっても美味しかったです(*^^*)

ストローで飲んでる所を前から見ると…キバが生えちゃうんですね

IMG_1967.jpg

せっかくなので、ハロウィン限定の軽食も☆

「3色肉まん」

IMG_1979.jpg

黒い丸の中身は甜麺醤、紫のはスパイシー、黄色い丸はソルト味

1つで3種類の味が楽しめるのが嬉しいです♪ 美味しい~(*^^*)

IMG_1980.jpg

夜のワールドバザールは、また雰囲気が違ってました♪

IMG_1981.jpg

でっかいクモの巣も、夜の方が目立ってますね~

IMG_1982.jpg

ショーウィンドウのプルートも、めちゃ可愛かったです

IMG_1983.jpg

お土産を買って、あっという間の1日は終了…

IMG_1987.jpg

メインのミッキーも、もちろんハロウィンバージョンに変わってました(*^^*)

IMG_1990.jpg

お土産で買ってきた、ハロウィンのグッズたち

DSC_4422.jpg

ミッキーの中に入ってるのはお菓子。クリアファイルも可愛い~

DSC_4445.jpg

こひつじのダニー、今までグッズは買ったことがなかったんですが、

ハロウィンバージョンは妙に可愛くて…

タオルと缶入りのお菓子を、友達へのお土産にGetしてきました

8個セットになってるのは、中身は飴でした(*^^*)

DSC_4429.jpg

ディズニーランドは、これにて終了♪ シーもまたアップしようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |