ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー⑥
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.11.17 (Thu)

ハロウィンディズニー⑥

はい、ハロウィンディズニーに戻ります(*^^*)

ランチは、マーメイドラグーン内のレストランにしました~

そこまでおなかがすいてるわけではなかったので、サラダとチャウダー

IMG_2066.jpg

後はシュリンプを、ましゃ友さんと分け分け(*^^*) 美味しかったです♪

ましゃ友さんたちのメニュー、大集合! めっちゃ食べる人みたいになってますが(笑)

ここのピザもサンドも美味しいんですよね~

IMG_2067.jpg

ランチの後は、ハロウィンのショーを観に行きました(*^^*)

「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」

ヴィランズが乗ってる船も、何だかとってもおどろおどろしい感じ…

それぞれのキャラクターによって、色分けがされてるみたいでした(*^^*)

これはマレフィセントの船。 (by眠れる森の美女)

IMG_2071.jpg

これはジャファーの船。 (byアラジン)

IMG_2072.jpg

↑ 船の先端と、ジャファーの帽子のデザインが一緒☆

ジャファーは、シーのアラビアンコーストに行くと、たまぁに歩いてるけど…

この風貌で背もカナリ高いので、小さい子たちには、よく泣かれてます(笑)

IMG_2103.jpg

この船に乗るのは、アラビアンな衣装を着たグーフィーでした(*^^*)

IMG_2100.jpg

こちらはフック船長の船。 (byピーター・パン)

IMG_2073.jpg

悪そう~(笑)

IMG_2130.jpg

この船には、私の大好きなプルートとミッキーが乗ってました

海賊チックな衣装です♪

プルートにギュってするミッキー

IMG_2111.jpg

はぁ~…可愛い~(≧▽≦) ず~っと見てられる…(笑)

IMG_2125.jpg

なんなの、この可愛さ 仲良しの2人でした

IMG_2126.jpg

5連凧も、ショーによってデザインが違いますね(*^^*)

IMG_2139.jpg

こちらは、白雪姫に出てくる悪い女王の船。

IMG_2074.jpg

ウィックド・クイーンっていう名前だったのね~ とっても美人さんでした

IMG_2141.jpg

別の船に乗る、ドナとチーデ 後ろに写ってるの怖すぎる…(^^;

IMG_2093.jpg

これはハデス。 (byヘラクレス)

IMG_2081.jpg

可愛いチップとデール

IMG_2085.jpg

私たちが観てた場所のすぐそばで、フラッグを振ってたお兄さん。

IMG_2145.jpg

で、たまたまそこをプルートが一瞬通過~

わぁ~い プルートぉ~っっ (≧▽≦)

IMG_2146.jpg

ショーを観終わった後は、ケープコッドエリアへ移動……

ハロウィンデコレーションの黒猫と一緒にパチリ☆

IMG_2153.jpg

かぼちゃとも…

IMG_2154.jpg

レストランに寄り道して、ハロウィンのスーベニア付きのデザートをGET♪

私は買わなかったけど、美味しいスイーツ、おすそ分けして貰いました

ミルクティパフケーキ(パンプキンソース)と、紫いものムース

IMG_2155.jpg

スーベニアプレートも可愛いですよね~

IMG_2157.jpg

スイーツで満足した後は、ファストパスを取っていた”インディ・ジョーンズ”へGO!

初めて乗ったましゃ友さんもおられたんですが、楽しめたみたいで良かったぁ(≧▽≦)

最後に写真を撮られるので確認してみたら、写真を映す画面の前に網があって、

その横線が、ちょうど私たちの目にかかってて(^^; ← 一番後ろの列でした。

みんな揃って犯人みたいになってて笑っちゃいました(笑) 

IMG_2158.jpg

今日はここまで~(*^^*) 

blogram投票ボタン

スポンサーサイト



EDIT  |  23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |