ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー⑦
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.19 (Sat)

ハロウィンディズニー⑦

今回のディズニーでの最後の食事は、夕方4時頃でした(^^;

遅めのランチでも早めの夜ご飯でもない感じ(笑)

初めて行った”レストラン・ディ・カナレット”

そこまでガッツリおなかが空いてる訳ではなかったので、ディナーコースを1人前と

単品をいくつか頼んで、4人で分け分けすることにしました(*^^*)

ディズニーに行って、こんなにちゃんとしたお店に入って食べることも

あんまりないので、何だか新鮮~(*^^*)

下のパンは、コースに付いてるのでおかわり自由♪

あと、飲み物がおかわり自由なのも嬉しかったです

IMG_2166.jpg

シーフードマリネ、サラダ仕立て

しっかりでっかいシーフード、美味しかったです~

IMG_2165.jpg

なんかでっかいの来た~!(笑)

IMG_2164.jpg

ピッツァ・マルゲリータ

IMG_2168.jpg

この生地、美味しかったな~♪

IMG_2169.jpg

これはラビオリ。 とってもお上品な量で、分け分けしたら1口サイズに(笑)

でも何だかオサレですねぇ~

IMG_2170.jpg

ミックスビーンズ&五穀のグラタン

このグラタンも美味しかったですよ~(*^^*)

IMG_2171.jpg

こうやって見ると、たいして食べてないけど…それなりに満足して、お店を出ました

そしたら夕日がとっても綺麗~

IMG_2172.jpg

夕日をバックに撮りたくて、近くにおられたキャストのお姉さんにお願いしたんですが、

残念…オレンジの空がわからない…(笑) 

まあ、いっか(^^;

ちなみに私(一番左)が着ているのは、オズワルドというキャラクターのTシャツ。

前日があまりに暑くて、翌日用に持って行ってた七分丈の服では無理!

ってことで、急遽、ディズニーランドで購入したもの(笑)

帰って来てからは、旦那へのお土産になりました(笑)

IMG_2173.jpg

最後のアトラクションは、ファストパスを取っていた”トイ・ストーリー・マニア!”。

シューティングゲームなので、筋肉痛になりそうなぐらいでした(笑)

大人げない…(笑)

IMG_2179.jpg

そして最後のショーは、”テーブル・イズ・ウェイティング”

来年の3月には、このショーが終了してしまうので、観納めかも……??

世界一周の旅から帰って来たミッキーが、楽しいお土産を紹介する、というショー

なので、コロンビア号からミッキーが登場~♪

せっかく可愛いミッキーだったのに、ちょっとブレちゃいました

IMG_2184.jpg

はい、こちらがブレてないミッキー(笑)

IMG_2186.jpg

サルサのリズムで踊る、チップ&デール♪ ヒゲが可愛いです

IMG_2193.jpg

唐辛子を食べて、唇(ん?くちばし?・笑)が腫れちゃったドナルド(笑)

IMG_2205.jpg

デイジーはアラビアンな雰囲気のドレス よくお似合いです~(*^^*)

IMG_2210.jpg

アメリカンなプルートは、フラッグを振ったり、笛を吹いたり…

ステージを右へ左へ走り回って、なかなかよく動いてくれてました

IMG_2227.jpg

とっても和風なグーフィー。 前から私、このグーフィーが大好きです(笑)

幕の内弁当がモチーフみたいなんだけど…斬新すぎるでしょ(笑)

ちなみにグーフィーが持ってるのは、しいたけ(笑) 

IMG_2239_20161109160939486.jpg

生クリームにイチゴに……スイーツまみれのミニーちゃん

ドレスのスカートや持ってる傘まで…なんて可愛いの~

IMG_2248_20161109160957f58.jpg

ミッキーの服はさすがにオシャレ~

ミニーちゃんに合わせて、ミッキーはショコラ系の衣装みたいです

これは、パイ投げをする前の瞬間です(*^^*)

IMG_2257.jpg

キャラクターたちが可愛いのは当然のことだけど…

ディズニーのショーは、一緒に踊ってるダンサーの方たちの衣装も面白い!

このショーは、ミッキーが持って帰ってきたお土産がコンセプトなので、

ダンサーの方たちも、計量スプーンとかナイフとフォークとかお皿とか…

そんなデザインが色々観られるのも、楽しみの1つですね~♪

IMG_2265.jpg

ラストに向けて、キャラクターたちみんなが出て来てくれると、全員可愛くて、

どの子を観たらいいのか…(笑) 毎回、アワアワしてしまいます(^^;

IMG_2278_2016110916100176d.jpg

ショーの最後は、案内役のルミエールがしっかり締めてくれます(*^^*)

IMG_2284_20161109161002f7a.jpg

今はクリスマスディズニーが始まってるので、

このショーに出てくるメニューも骨付きのチキンに変わってたり、

コスチュームもクリスマスっぽいのに変わってるみたいです

観たかったなぁ~(*^^*)

帰りの新幹線の時間があるので、ショーの後はお買い物タイム。

アーケードになってるところにも、もちろんハロウィンデコレーション

真ん中のミニーちゃんは、見る角度によって絵が変わるようになってました☆

凝ってますよね~(*^^*)

IMG_2289.jpg

ゲート入ってすぐにお出迎えしてくれる、シー15周年の船

”ウィング・オブ・ウィッシュ号”という名前だそうです(*^^*)

シーの15周年も来年の3月までですね~

せめてもう1回ぐらいは行かなくちゃ…

IMG_2291.jpg

ディズニーシーのアップもこれで終了~

残りあとちょっとだけ、またアップします(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |