ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ハロウィンディズニー⑧
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.21 (Mon)

ハロウィンディズニー⑧

ハロウィンディズニー篇は、これでラスト(*^^*)

買って帰ってきたお土産たちです

分け分けするのに便利やポテトスナック。

ミッキーの缶はコーヒーなんです

可愛いダッフィーの缶入りお菓子と、ハロウィンダッフィーのストラップも

DSC_4426.jpg

ほぼほぼ、お土産であげちゃうので、うちに残ってるのは、ジェラトーニの缶2つ。

1個目はコチラ↓ 筆箱とかにできそうなサイズです(*^^*)

缶はあっても使わないから、ここ何年もなるべく自宅用には買わないようにしてたのに…

あまりに可愛くて買ってしまいました(^^;

DSC_4444.jpg

中身はチョコレート

DSC_4490.jpg

もう1個も缶入りお菓子(^^;

ジェラート持ってるジェラトーニ、絵の具の付いた絵筆持ってるジェラトーニ…

DSC_4446.jpg

街灯からチラリ見してるジェラトーニ…可愛すぎる~(≧▽≦)

パイ生地のお菓子も、もちろんとっても美味しかったのでした

DSC_4448.jpg

こちらは、一緒に行ったましゃ友さんたちからのお土産

↑ なんかおかしい(笑)(笑)

プルートのミニカーが新発売になっていて、これは絶対買わなくちゃ!!って思ってたら、

ましゃ友さんがプレゼントしてくれました

プレッツェルが付いてるボールペンにも、プルートがデザインされてるんです(*^^*)

プルートのグッズは、ほんっとに少ないので、これも貴重~(^^;

もう1本のボールペンは、シェリーメイデザイン

ハロウィンジェラトーニの中に入ってたのは、飴でした(*^^*)

DSC_4428.jpg

ハロウィン限定の缶にも、プルートがいるから!ってことで、

こちらも、ましゃ友さんがプレゼントしてくれました

DSC_4449.jpg

プルートはもちろん ミッキーたちみんな可愛いですよね~

DSC_4450.jpg

これは、15周年限定のオーナメント

これは、自分用のお土産に作ってこようと思ってたんです

ベースやチャームなど、自分で好きに組み合わせることができるんです~

DSC_4430.jpg

ベースの色はゴールド。他にシルバーとハロウィンカラーがありました☆

メインのプレートも、ミッキー、ミニーやチーデ、ドナ、デイジーにプルート、グーフィー。

私はもちろんプルートにしました

プルートに合わせて、オーナメントの耳部分に入るのもオレンジ色です

DSC_4431.jpg

持ち歩くことはないかなぁとは思ったけど、とりあえずチェーンも付けときました☆

真ん中には、アルファベットのパーツが8個まで入れられます(*^^*)

自分の名前入れたり、好きな人の名前を入れたり、好きな言葉を入れたり…

色々自分で考えられるので楽しいですよね

DSC_4433.jpg

オーナメントの裏面はこんな感じ。15周年のチャームも

私たちが行った時は、ハロウィン限定のデザインがあったけど、

今はクリスマスのデザインがあるみたいです

ベースがピンクゴールドみたいな色でめっちゃ可愛いんですよね~(≧▽≦)

作るとなると、それなりの金額になるので、もう作れないけど(^^;

でも、プルートのクリスマスデザインのチャームがめちゃ可愛くて… 

そのチャームだけ追加で欲しいなぁ(笑)

DSC_4434.jpg

最後に、こちらもハロウィン限定のグッズ。ダッフィーたちの紅茶です

ディズニーに行く前には、絶対買って来ようと思ってたのに、パーク内のお店で

見かけなかったこともあってすっかり忘れてて…(^^;

帰りの新幹線の中で、あっっ!!って思いだした私たち(^^;

ましゃ友さんのお友達で、たまたま、ディズニーに行かれる方がおられたので、

お願いして買ってきて頂きました(*^^*) わぁ~い♪ありがとうございました~!

DSC_4742.jpg

ハロウィンコスのダッフィーたち 可愛い~

DSC_4743.jpg

中身の紅茶は、アッサムティーとベリー&ベリーティー

まだ飲んでないんですが、寒くなってきたし、これからゆっくり頂こうと思います

DSC_4744.jpg

以上、ハロウィンディズニーでした(*^^*)

写真見てたら、またすぐに夢の国に行きたくなりますね~

ウズウズ……(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |