ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お魚~♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.11 (Fri)

お魚~♪

昨日は旦那が出張でいなかったので、友達と夜ご飯~

魚が食べたいということで、だいぶ前に行ったお店に行ってきました☆

”一夜一夜”さん

茄子の揚げ出し 茄子大好き 秋メニューでした♪

DSC_4918.jpg

豚バラ塩麹焼き めっちゃ美味しかったぁ~

DSC_4919.jpg

お造り五種盛り 

サーモンの脂美味しかったし、私の好きなイカも分厚くて噛み応えあって大満足

鯛とかもね…そりゃ美味しいわぁ~(*^^*)

DSC_4922.jpg

真鯛の煮付け 

身はホロホロだし、味もしっかり染み込んでてたまらん~(≧▽≦)

ゴボウも美味しかったなぁ……ご飯が進みました~(笑)

DSC_4923.jpg

一釜炊きご飯

注文してから20~30分かかるけど、手間かかってる分美味しい~

おこげとかもできて、ほんっとに美味しいんですよね~!

卵も付いてるので、卵かけご飯もできちゃいます

DSC_4927.jpg

炙り野菜5点盛り合わせ

茄子、しいたけ、玉ねぎ、さつまいも、ししとう…

どれも焼いたら絶対美味しいヤツ!(笑)

DSC_4924.jpg

テーブルで自分たちで焼いて食べます(*^^*) んまいっっ

玉ねぎだけが、かぁなり焼いて食べたんだけど、なかなかしっかり辛くて(^^;

他のおかずでごまかしながら食べました(笑)

でもしいたけも分厚くて美味しかったな~

DSC_4926.jpg

インカの目覚め唐揚

これもほくほく~♪ 塩が甘さを引き立ててイイ感じでした(*^^*)

DSC_4930.jpg

食後のデザートは、ゆずシャーベット 果肉入りでアッサリ~

シャーベットと、あったかいお茶で、ホッと一息でした(*^^*)

DSC_4931.jpg

お野菜もお魚もたっぷり頂けて、ほんっとに大満足

しかも「いつもお世話になってるから…」って、ゴチになってしまいましたぁ~

ありがとぉ~ めちゃ美味しかったよ~(≧▽≦)

ごちそうさまでしたm(__)m また何かでお返しするからね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |