ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.18 (Fri)

ましゃネタ☆

1年早いですね~感謝祭スタートまで、もうすぐ1か月…。

その感謝祭関連のニュースが、発表になりましたね(*^^*)

今年も、カウントダウンライブが日本、香港、台湾の映画館に生中継されることが決定☆

ということで、明日からチケットの先行予約も始まりますね

エントリーされる方、要チェックですよ~(*^^*)

福山雅治の年越しライブが日本、香港、台湾の映画館で生中継

福山雅治、<福山☆冬の大感謝祭 其の十六>ツアーファイナルのライブ・ビューイング決定

WOWOWでの中継も決まったそうなので、現地参戦できない方たちも、

映画館やご自宅で♪リアルタイムでましゃと年越しできますね~(*^^*)

良かったぁ~(*^^*) 楽しみ×2~

8日間にわたりパシフィコ横浜で開催される福山雅治の「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」。
今年も大みそかに行なわれる「カウントダウンLIVE」の模様をWOWOWで生放送!


福山雅治と新年を迎えよう! 年末恒例のカウントダウンライブを完全生中継

それからこちらは、野郎夜ネタ☆ 

明日ですね~AbemaTVで、一昨年の野郎夜の様子が放送されるそうです(*^^*)

福山雅治の男性限定ライブ『THE BEGINNING』を、11月19日AbemaTVにて放送決定!

福山雅治、2014年開催の男性限定ライブ「THE BEGINNING」をAbemaTVで11/19放送

野郎夜のましゃが楽しそうで、ましゃ、ホントに良かったね~って、

観てるこっちまで笑顔になっちゃう半面、

楽しそう過ぎて、いつものライヴと全然違うんだけど~!!って思ってしまった

記憶が……(笑) 

今年もたくさんの聖闘士たちが、ましゃと熱~く盛り上がれるといいですね~

【女子必見】
福山雅治、伝説の男性限定ライブ『THE BEGINNING』をAbemaTVで放送決定


福山雅治 初の男性限定ライブ【THE BEGINNING】AbemaTVで女性にも解禁

関東では、感謝祭の大きな駅貼りのポスターも見られるみたいだし……

いいなぁ~羨ましい~

気分も徐々に感謝祭モードに切り替えていかなくちゃですね(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |