ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 秋のお出かけ(*^^*)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.23 (Wed)

秋のお出かけ(*^^*)

今日は寒かったですね~

そんな中、友達と一緒に六甲の布引ハーブ園に行ってきました~

目指すは紅葉。 それからハーブ園でのランチビュッフェ(笑)

六甲の山の上にあるハーブ園なので、行きはロープウェイでピューって

行ける予定が、今朝は強風のためにロープウェイの運行が中止(^^;

徒歩で行くしか手段がないので、トータル1時間ほどの登山をしてきました(^^;

とりあえず道はあって、階段になってたりする部分や、コンクリ舗装されてる所も

時々あるけど、それでも全体的にまぁまぁ急な角度の山道。

普段まったく運動をしない私なので(笑)足フラフラです

ハーブ園の中も、道は綺麗に舗装されてるけど基本的に山の中なので、

山頂までは上り坂、帰りのロープウェイの駅までは下り坂。

久々にガッツリ疲れました(笑)

帰って来て夜ご飯食べて片付けて…ソファで爆睡(^^;

ということで、今日はもう休みます~(^^;

明日にでも写真アップしようと思います(*^^*)

明日はもっと寒いみたいですね

皆さん、あったかくしてお出掛け下さいね~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |