ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ぬくぬく…(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.26 (Sat)

ぬくぬく…(*^^*)

だいぶ朝晩寒くなってきたけど、まだエアコンは付けないよ~

…ってことで、人間で暖を取ることに必死の猫たち(^^;

エアコン付けたら、このベッタベタからは解放されるんだけどな~(笑)

まだもうちょい、エアコンなしでいきたいところですよね~(^^;

で、人間のそばにいれない時は、2匹で………

いや、くぅがエルモにベッタリなのは、いつものことでした(笑)

DSC_4897.jpg

エルモに顔をうずめる、くぅさん(*^^*)

DSC_4898.jpg

ここ2週間の間に、マンションのインターホンの取り換えや、配管の掃除で、

作業のお兄さんたちが部屋にあがられることが多くて…

ビビリのくぅさん、しっかりベッドの下に隠れておられました(^^;

作業が終わって、お兄さんたちが帰った後…

なんかこんな顔で横に来るくぅ(笑)

「何なの?あの人たち!」ってことなんでしょうかね~(^^;

DSC_4939.jpg

ソファの上に、丸いかたまり。

DSC_4942.jpg

覗いてみました(*^^*)

DSC_4944.jpg

「ちょっとくぅさん、邪魔なんだけど…」と言いたげなエルモ(笑)

DSC_4945.jpg

そんなことは全く気にせず、そっと手を乗せるくぅさん(笑)

DSC_4947.jpg

なんだかんだ言いながらも、優しいお兄ちゃんです

DSC_4948.jpg

くぅさん、顔つぶれてるけど(笑) だがそれがいい…?(笑) 

DSC_4949.jpg

友達にもらったお菓子を食べようと思ったら、鼻をヒクヒクさせながら

エルモがやってきました(^^;

DSC_4968.jpg

クンクン…ってして、どうやら「僕もコレ食べれるっ♪」ってなった様子。

ガブッ! …こらこら…(^^;

そんなお兄ちゃんを、冷静に見つめる、くぅさんでした(笑)

DSC_4969.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

初めまして〜
ニャンコちゃん達、めちゃかわいいですねぇ✨
癒されました💓
lana kai |  2016.11.28(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■lana kai さん☆

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございました♪

ほっこりして頂けて良かったです~(^^♪
ちょくちょく猫たちの様子もアップしてますので、またよろしければ遊びにいらして下さいね~(=^・・^=)
なな&えるも |  2016.11.28(月) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |