ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ しゃぶしゃぶ~♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.27 (Sun)

しゃぶしゃぶ~♪

今日は出不精な旦那が珍しく外食をしようと言うので、

「しゃぶしゃぶ温野菜」というお店で、早めの夜ご飯♪

BROS.TVまでに帰ってこなくちゃですもんね(*^^*)

季節のメニューで「黒毛和牛と冬野菜」のセットがあったので、それをチョイス☆

日高昆布だしのお鍋

黒毛和牛上ロース”くらした”。

これをお塩と、塩昆布で頂くのがオススメとのことだったので、

やってみたら、ホントにめちゃウマでした(≧▽≦)

DSC_5066.jpg

赤城もち豚ロースと、赤城もち豚カルビ。

DSC_5067.jpg

お肉はちょっとテンション上がって写真撮ったけど……

お野菜とかお肉とか、美味しい~昆布のお出汁にしゃぶしゃぶして、

んまい~♪♪って食べてるうちに、写真撮り忘れてるのに気付いて(笑)

とりあえず撮ったけど、美味しそうなピークは、とっくに過ぎてます(笑)

めちゃでっかい昆布が2枚(?) 美味しいお出汁がたっぷりでした♪♪

DSC_5068.jpg

ちなみにお野菜は、ごぼう、菊菜、玉ねぎ、白菜、えのき♪

濃味ごぼうとか、トロ白菜とか…お野菜にもこだわってる感じでした(*^^*)

それにお豆腐と魚麺。

結構おなかいっぱいだったけど、ちょっと気になったので……

黒毛和牛 極上”ざぶとん”を単品で追加注文~(*^^*)

1枚200円ぐらいの、お高いお肉!(笑) やっぱり美味しかったぁ~

DSC_5069.jpg

〆のおうどんは極太で、お出汁しっかり吸ってくれるので、味はもちろんのこと、

食べ応えも十分 うまっ

豆乳だしとか、辛いおだしとか、薬膳とかすき焼き風とか……

他にも美味しそう~なお鍋が色々ありました♪

冬はやっぱりお鍋ですねぇ……(*^^*) また行きたいな~

セットのデザートのアイスまで頂いて…満足×2の夜ご飯でした~♪

ご馳走さまでした

で、帰ってからは、BROS.TVをしっかりチェック☆

あ、ましゃ髪の毛短くなってる~(*^^*) さっぱりしてよくお似合いでした♪

で、内容的には、やっぱりカナリの野郎夜押しでしたね(笑)

男の子たち~!是非×2行ってあげて~ (笑)

ものまねと、ライヴの最初に言ってほしい一言は、ちょっと笑っちゃいました(*^^*)

照れてるましゃは可愛すぎたし

是非、感謝祭の時にも言って頂きたい

”追捕”の撮影も、やっとクランクアップして…

福山雅治主演の「追捕 MANHUNT」がクランクアップ!
白ハトはやっぱり登場―中国メディア


ましゃはしっかり感謝祭モードになってるんですね~

タイトルも(仮)状態までは決まり…グッズもTシャツとタオルは完成。

袖部分にまでつながったデザイン、新しいですねぇ~

明日から先行販売もスタートするとのことで…

さて、どうしようかなぁ…また考えよう(^^;

ましゃのカレーは欲しいな~美味しかったし、あのブラックカレー(*^^*)

他にもグッズどんどん出そうですね~可愛いグッズだといいなぁ☆

パシフィコ以外のホールでも、入場無料の展示?などなどがあるとか。

ましゃ、頑張りますねぇ…

どんなイベントになるのか、楽しみにしておこうと思います(*^^*)

あ、相変わらず、ARATA画伯の「酉」は素晴らしかったですね(笑)

みんなの絵も会場に展示してくれるかな~

これからどんどん発表されるであろう詳細を、震えて待て!(≧▽≦)

楽しみですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |