ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂きもの♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.28 (Mon)

頂きもの♪

上海に行っておられたましゃ友さんから、お土産を頂きました

まずは、上海ディズニーのお土産♪

グランドオープンのデザイン缶みたいです(*^^*) 可愛い

蓋には当然、ミッキーたちがいるんだけど、側面(?)に全くデザインがないのが、

海外のディズニーって感じがしますよね(笑)

DSC_5076.jpg

グランドオープンなだけあって、ミッキーとミニーもおしゃれしてます

DSC_5077.jpg

中はこんな感じで、チョココーティング♪

チョコも日本のチョコと味が違うので、ちょっと面白い(*^^*)

美味しく頂きました~

DSC_5080.jpg

上海ディズニーは、めちゃ混んでて、入園するまでに30分かかるし、

ファストパスもお昼には終わっちゃうぐらいだったそうです(^^;

日本のディズニーも混んでると思うけど、これを聞くとまだまだですね~

でも……いいなぁ~海外のディズニーにも行ってみたいなぁと思うワタシでした☆

それから…これは紅茶

上海映画祭の時に、ましゃが行ったお茶屋さんのものだそうです♪

ましゃが買ったのと同じ「MILK TEA」。

DSC_5075.jpg

「MILK TEA」という茶葉があって、ましゃはとっても喜んでたみたいです

ましゃが買った時とは缶が変わってるみたいですが…

ましゃも美味しく頂いたかな~?

ましゃ友さん曰く、このお店のオーナーさんは、ましゃのことを知らなくて、

後でテレビに出てるのを観て、ビックリされたとか(*^^*)

ましゃ友さんが教えてくれたので、このお茶屋さんに行ってる回のBROS.TVも

観直してみました☆

MILK TEAを飲む前に、クンクン…「あっ……香りがミルキー」

DSC_5081.jpg

飲んで…「味もちょっとミルキーが入ってる♪」ってましゃ(*^^*)

でも茶葉の自然の香りなんだそうです(*^^*)

DSC_5082.jpg

ついでにちょびっとBROS.TV観ちゃいました(笑) ←2012年7月号。

上海テレビ祭&映画祭に参加したましゃに密着した時の回でした(*^^*)

上海の新聞を訳す、今浪さん。

「防腐剤を飲んだかのように まだまだ若々しい容姿の福山雅治には

現地の媒体から常に質問が飛び交った」   (笑)

ありましたね~防腐剤(笑) 
 
あと…ましゃと荘ちゃんはそんなに変わってないんだけど、

今浪さん、若っ! …ん?チャラい??(笑)

DSC_5084.jpg

まだ今みたいに、ARATAさんがメンバーとして定着してなくて、

「LEEさん」って呼ばれてる時なんだけど、やっぱりイイ味出しておられました(笑)

ましゃが本気で爆笑してる場面がいくつかあって、この頃からさすがARATAさん

って感じがしました~(*^^*)

たまには観直してみるのも、面白いですね~

さて、話がそれまくってましたが、最後の頂き物は、猫たちに

「懐石 4dish」 これはあげたことなかったかも~(*^^*)

美味しそうなモノを頂きました お気遣いに感謝

DSC_5056.jpg

ましゃ友さん、いつもいっぱいありがとう~(≧▽≦) ほんっとに感謝です

お蔭で、ちょっと懐かしいましゃにも会えました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:06  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |