ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 足~(笑)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.29 (Tue)

足~(笑)

ベッドからはみ出るにも程がある、エルモくん(^^;

ビョ~~~ン(笑) なんじゃ、こりゃ(笑)

DSC_4971.jpg

何気に奥には、くぅさんのおみ足も…(笑)

くぅの上半身は、カーテンの後ろに隠れてるんですね~日向ぼっこ中

DSC_4973.jpg

これは…私の足の上。 

全体重がかかっている訳ではないとはいえ、2匹足すと12kg近く(^^;

その体重を片足にかけられると……もれなく足がしびれます(笑)

DSC_4976.jpg

 ご機嫌なくぅ。 気持ちよさそうなエルモ。 早く降りてほしい私。

DSC_4978.jpg

こちらはシンクロする2匹

DSC_4979.jpg

そうそう、そうやって2人で仲良く寝ててね~(*^^*)

DSC_4980.jpg

でもやっぱり…人間にもベッタリしたいのね~

DSC_4981.jpg

…にしても我が家、そんなに寒いっすか?(笑)

さぁ~て…エアコンはいつからかな~♪(笑)

DSC_4982.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:46  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |