ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物~(^^♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.01 (Thu)

頂き物~(^^♪

ご近所のましゃ友さんが、届けて下さいました

往復バスの日帰りディズニーに行って来られたそうで…

お土産に、タオルとお菓子を頂きました

DSC_5084_20161202011213437.jpg

お土産の入ってた袋は、もちろんクリスマス

雪だるまになった、ミッキーとミニー もうすでに可愛い~

DSC_5087.jpg

タオルはこんなデザイン♪ クリスマス限定のデザインですね

ちゃんとプルートもいる~(≧▽≦) わぁ~い×2

オシャレしたミッキーミニー、チップ&デールも可愛いし、

黒いにゃんこは、ピノキオに出てくるフィガロだったかな~?

使うのが勿体なくて、まだ袋から出せずにいます(笑)

DSC_5086.jpg

ディズニーのクリスマスは、どこを取っても可愛いなぁ…(*^^*)

中身は”うまい棒”的なお菓子でした♪

DSC_5088.jpg

遅れてやってきたハロウィン (笑)

左はハロウィンのチョコ 

おっとっともハロウィンバージョンあったんだぁ

可愛いおばけがいっぱいでした

DSC_5089.jpg

和歌山のお土産は、黒胡麻せんべい

DSC_5090.jpg

クリームもせんべいも、黒胡麻風味! 美味しかったです~(*^^*)

DSC_5091.jpg

何だか色々詰め合わせ状態のお土産たちでした~(≧▽≦)

いっぱいで嬉しい~♪ 

ましゃ友さん、ホントにありがとうございました~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |