ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 引き続き…ナナさん(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.05 (Mon)

引き続き…ナナさん(*^^*)

子猫でやってきたエルモを、しっかり育て上げた(?)後は…

2年経って、またまた子にゃんこがやってきました(*^^*)

くぅさんも、ホントに手乗りサイズで小さかったのねぇ…

ナナにしがみつく、くぅ

Image024_20161206013549178.jpg

初代のキャットタワーは、すでにボロボロ(笑)

上から、大・中・小。 揃ってます(*^^*)

IMG_0961_201612060137213c1.jpg

前の家では、リビングから廊下には出ちゃダメ!って言われてた猫たち。

なのに、廊下から名前を呼んで誘惑する旦那(笑)

IMG_1106.jpg

どうやらヒモか何かでも遊ばれている様子…

くぅさん、思わず手が出ちゃってます(笑)

IMG_1112_2016120601355217b.jpg

くぅが半年を過ぎた頃、避妊手術をすることに。

女の子は傷口も大きいので、傷口を舐めないように、

普通はナナも手術の後に付けてた、エリザベスカラーを付けるんですが、

くぅはこれを付けると、とっても嫌がって、ひたすら後ろへ後退(^^;

後ろ向きに進んで、壁にぶつかりまくる始末(^^;

2時間ぐらい経っても慣れなくて、ずっと鳴いてるし可哀想で(^^;

で、傷口をカバーする服なんて、既製品ではないし、

試行錯誤で出来上がったのが、コチラ↓ (笑)

この写真ではわかりにくけど、私のレッグウォーマー切ったりして、

結構大変だったのです(^^;

あまりに鳴いて、私から離れないので、仕事も休んだんでした…

手術の後に、こんなに大変だったのは、くぅさんだけ(^^;

そんな時にも、ナナさんは、そっと寄り添ってくれてます(*^^*)

IMG_3859.jpg

あ…写真前後してますが、コレが私のブログに初登場した写真です。

珍しく大雪が降った日で、窓から必死に見てた2匹。

可愛かったなぁ~(*^^*)

IMG_1755_20161206013909851.jpg

マッサージチェアを独り占め♪ 広々と使っておられます

IMG_1215.jpg

旦那の膝の上で…パソコン前のナナさん(笑)

IMG_0143_201612060139075b6.jpg

見上げる3匹。 ナナさん、美人さぁ~ん

Image033~00

撫でてもらって嬉しいナナ(*^^*)

ガツガツ感も全くなくて、控えめで平和な子でした~

Image060~01

昨日ナナの写真をアップしたら、ましゃ友さんが何人か連絡を下さって、

とっても喜んで頂けたので

調子に乗って、あと1日だけ、ナナさんの写真にしようと思います

すいません(^^; お付き合い下さいませm(__)m

今日は買い物から帰って来てポストを見たら、

ましゃ友さんからの郵便が届いてました(*^^*)

私の名前の下には、「ナナ様」の文字

DSC_5127.jpg

「ナナさんにどうぞ」って書いて下さってたので、

この間買ってきた缶詰たちも合わせて……ナナさん、どぉぞ

亡くなる少し前から、グッっと食欲が落ちていたので、

少しでも何か食べてくれる度に、ホントに嬉しかった日々を思い出しました

DSC_5129.jpg

ず~っとナナのことを気にかけて下さるましゃ友さん

本当に嬉しいし、本当に感謝です ありがとうございました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.06(火) 07:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |