ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ♪A HAPPY NEW YEAR♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.01 (Sun)

♪A HAPPY NEW YEAR♪

 新年あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願い致します

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか(*^^*)

私は、ましゃとのカウントダウン参戦の後、ホテルで仮眠をとって…

今朝は7時出発で、お正月ディズニーに行ってきました(*^^*)

自分でも思う…やっぱりハードだ、このスケジュール…(^^;

でも楽しいこといっぱい、ドリーム感いっぱいの年末年始なので、

満喫しなきゃ損×2!と動いております(笑)

今日はディズニーシーへ…。

昨日はましゃに会え、今日は着物のミッキーたちに会え、

しかも、私の大好きなプルートと一緒に写真まで撮れて…

もうテンション上がりまくりでした

今年は酉年ということで、お正月ディズニーの主役はドナルド(*^^*)

せっかくなので、ドナとも写真を撮りに行ってきました♪

あ~楽しかったぁ~

明日はディズニーランド。

もう1日しっかり遊ばないといけないので(笑)

筋肉痛の足に湿布を貼って、とにかく早く休みます…(^^;

すいません…感謝祭レポは少しお待ちくださいませ…m(__)m

年末に会場でお会いできた皆さま…今年もよろしくお願いします

ましゃ~! 今年も付いていくよ~! (*^^*)

身体には気を付けて…元気に楽しくお仕事して下さいね

今年は、時間をかけて音楽制作をするって感謝祭で話していたので、

嬉しい楽しい発表を震えて待ちたいと思います☆

今年もみんなでワイワイする機会が、たくさんあるといいなぁ~!

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |