ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 帰宅~(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.02 (Mon)

帰宅~(*^^*)

ましゃとの2日間、ミッキーたちとの2日間…

と~っても楽しかった旅から、無事に帰ってきました(*^^*)

今日もお正月限定パレードを観て、お正月限定スイーツを食べて、

久々のアトラクションに乗ったりしながら、しっかり満喫でした☆

年末年始がとってもイイお天気で、あったかかったので、

ホントに助かりましたね~ 

しっかりフルで遊べる、贅沢な4日間でした♪

お会いできたましゃ友さんたち、ご一緒させて頂いたましゃ友さんたち、

ホントにありがとうございました

昨年に引き続き、今年もよろしくお願いしますm(__)m

帰って来て、ましゃからの年賀状を見て、

あ、今年はちゃんと、ましゃの写真が載ってる♪(笑)

長崎でのシンプルなましゃ…「お前と賀正」も復活

去年の年賀状は部屋に飾ってなかったので

今年のは飾ろうと思います(*^^*)

まだお正月ムービーも観れてないので、明日観なくては~☆

足も腰も腕も痛いし、思考能力もいつも以上に停止状態なので(笑)

ひとまず明日は、お留守番が長くてスネスネのエルモと一緒に

のんびりゆっくり過ごします~(^^;

年末年始の写真たち、また徐々にアップします♪

それでは皆さま、今年もよろしくお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.03(火) 09:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |