ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 沖縄①(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.05 (Thu)

沖縄①(*^^*)

沖縄一日目は、あっという間に終わってしまいました(^^;

那覇空港に着いたのが、もうお昼過ぎだったので、

そのまま、みーばるマリンセンターへ……。

前回、ましゃの沖縄ライヴに参戦した時にも行ったんですが、

ましゃも乗ったグラスボートが、その時は動いてなくて乗れず

イイお天気だったのになぁ~(^^;

で、リベンジです。

がっつり曇ってて、波もちょびっと高かったけど……

とりあえずグラスボートには乗れました(*^^*)

ボートから見る色とりどりのお魚たちは、

とっても綺麗で可愛かったです♪

今回は、旦那の仕事関連で知り合った方のペンションに泊まらせて頂くことに

なってたので、夜ご飯は、オススメのアグー豚のお店に連れて行って頂きました(*^^*)

美味しいしゃぶしゃぶと、沖縄料理に満足×2(*^^*)

で、そのあとはカラオケ&ダーツに行く流れに……

ペンションに帰ってきたのは、もう夜中の1時でした(笑)

まだ明日も明後日もあるのに(笑)

というわけで、早く寝ます(笑)

明日は美ら海水族館に行く予定です♪

明日も明後日も曇り時々雨予報のお天気(^^;

よくならないかな~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |