ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 沖縄③(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.07 (Sat)

沖縄③(*^^*)

夕方の飛行機に乗って、無事に帰ってきました~

今日の午前中は、国際通りをブラブラ…

半袖の人も結構いるぐらいの気温だったのに、関空に着いたらヒンヤリ~(^^;

これでもピークに寒い時と比べたら、だいぶマシだよね~って言いつつも、

やっぱり寒い…(一一")

沖縄ではバスの中とか冷房入ってたのに(笑)

飛行機で2時間で、ここまで違うもんなんですね~

帰って来て、猫たちの様子を見に来てもらってた母親の所にお土産を届けて…

ベタベタする猫たちと一緒にソファで横になってたら、案の定爆睡(^^;

起きたら朝方でした(笑)

もう一回、ちゃんとベッドで寝ます

今日のお昼は二度目の”しむじょう”に行く予定が、

朝ごはんが遅かったし、サーダーアンダギーやブルーシールのアイスを

歩き食べしてたりしたら、あんまりおなかがすかなくて(^^;

仕方なく今回は諦めました(^^; また次回にリベンジです☆

まぁまぁそれでも、それなりにしっかり遊べました~(*^^*)

年末年始の筋肉痛が治って、沖縄入りしたハズなのに、

またまたあちこち筋肉痛(笑) 

明日は、ちょっと引きこもることにします 

常に人の動きを見張って、ベタベタするタイミングを計っている猫たちの

ご機嫌をしっかりとっておこうと思います

それでは…おやすみなさぁい(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |