ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃ映画出演♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.10 (Tue)

ましゃ映画出演♪

ましゃがまたまた映画出演☆ 

次の発表は、もうしばらく経ってから、音楽関連ネタかな~と思ってたので、

なかなかビックリでしたが…

感謝祭の時に言っていた「もう決まっていること」は、コレだったんですね~(*^^*)

二度目の是枝作品

ましゃは勝ちにこだわる弁護士役。 

これはカッコいいましゃが観れそうですねぇ

福山雅治、是枝裕和最新作に弁護士役で主演。殺人犯演じる役所広司とは初共演

「本作は、主演の福山演じる弁護士・重盛の目を通して、

弁護を担当する殺人犯・三隅の底意と真意を凝視し、考え、想像していく

法廷心理サスペンス」とのこと

福山雅治、是枝裕和監督と再タッグ 役所広司と初共演

「勝利にこだわる弁護士重盛(福山)がやむをえず弁護を担当することに

なったのは、30年前にも殺人の前科がある三隅(役所)。

解雇された工場の社長を殺し、死体に火をつけた容疑で起訴されている。

犯行も自供し、このままだと死刑はまぬがれない。

はじめから負けが決まったような裁判だったが、

三隅に会うたび重盛の中で確信が揺らいでいく」 …というストーリー。

なかなか面白そうです☆

福山雅治と役所広司が初共演、是枝裕和による法廷サスペンス製作決定

ましゃは、「初めてご一緒させていただく役所さんとの読み合わせは、

とても緊張感のある時間でした。

より深く、さらに研ぎ澄まされた是枝監督の演出に応えられるよう

精一杯演じられたらと思っています」って、コメントしていました(*^^*)

[福山雅治]是枝裕和監督新作で役所広司と初共演

今回の相手役は役所広司さん…

すごい存在感を持っておられる俳優さんですよね☆

ましゃとの対峙、楽しみです♪

“弁護士”福山雅治VS“殺人犯”役所広司、是枝裕和監督新作で初共演!

今月の中旬に北海道でクランクインするらしいので…

ましゃ、ほんっとに忙しいですね~(^^;

年始から音楽活動なら、赤ちゃんとの時間もいっぱいあるのかな~って

思ってたのに…パパ、頑張れ~(^^;

福山&役所初共演!是枝監督と再タッグで法廷サスペンス映画

「福山さんが今のタイミングで役所さんとやる(共演する)のは、

この先の役者人生を考えたら、絶対プラスになります」

って、是枝監督が話しておられたそうです。

今までとはまた違ったましゃが観れたら嬉しいですね~(*^^*)

9月の公開を楽しみにしておこうと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:32  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |