ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『追捕 MANHUNT』
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.16 (Mon)

『追捕 MANHUNT』

北京で「追捕 MANHUNT」の会見が行われましたね~(*^^*)

福山雅治、中国語で挨拶! 『追捕』ジョン・ウー監督とのタッグは「夢かと思うくらい」

ましゃは長年、ジョン・ウー監督のファンだったと語り、

「お話をいただいたときは夢かと思うくらい、大変光栄でした。

監督のこの作品にかける思いを伝えていただいて、

その思いにどうやって応えられるのか考えながら、

5か月間精一杯撮影に挑みました」とコメント。

さらに「撮影中にも印象的なシーンがたくさんありましたが、

自分のアクションシーンでジョン・ウー監督作品の代名詞とも言える“白い鳩”が

飛んだときは、本当に感動しまして、何度も何度も現場のモニターをチェックして…。

すごく嬉しかったです」と語っていたそうです(*^^*)

福山雅治、ジョン・ウー「追捕」のアクションシーンで白い鳩飛び感動

解禁になった中国版のポスターは、手錠でつながれた2つの手が白い鳩を形作る

ビジュアル。 

ここにも、ジョン・ウー作品の代名詞がババンとデザインされてるんですね~

シンプルだけどカッコいい…

日本版とはまた違うんだろうけど…早く見たいですね~(*^^*)

福山雅治が北京で会見、ジョン・ウー監督の「白い鳩」演出に感激!

福山雅治「やっと北京に」中国で映画「追捕」会見

中国での公開は、来年の2/16。 

ほんの少しだけですが、私もエキストラ参加させて頂けた作品なので

いや、映ってないんだろうけど(笑)

でも、このシーンの撮影の時にこの現場にいたのね~って思えるのが

楽しみで(≧▽≦) 今からワクワクとしております(*^^*)

日本での公開日の発表を楽しみに待とうと思います♪

福山雅治、ジョン・ウー監督の代名詞とも言える“白い鳩”登場に感激!

福山雅治、中国ライブ開催誓う!ジョン・ウー監督作品「追捕」撮影終了

blogram投票ボタン

EDIT  |  18:37  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |