ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ SONGSスペシャル
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.19 (Thu)

SONGSスペシャル

SONGSスペシャル
『福山雅治 〜SONGLINE 歌い継ぐ者たち〜
第3回 アメリカ ニューオーリンズジャズの魂 聖者の行進』 

の放送決定が発表になりましたね~(*^^*)

今回はジャズの歴史とのこと。

全然…ほんっとに全然詳しくないけど、ジャズは好きです(*^^*)

セッションもあるみたいだし、今回もギター弾くましゃがいっぱいかな~♪

楽しみです(*^^*) 

放送日時は、1/30(月) 22:25~23:15。 要チェックですね

BROS.のページにも載ってたし、↓この記事にも載ってるけど……

ベンチでギター弾いてるましゃの写真、素敵~(≧▽≦)

”聖者の行進”弾いてる時のましゃも、楽しそうですよね~

福山雅治がジャズ誕生の歴史を追う、NHK「SONGS」スペシャル第3回の放送決定

福山雅治、100年歌い継がれるジャズの聖地・ニューオーリンズを訪ねて

福山雅治、ジャズ誕生の歴史追う ニューオーリンズで即興演奏も

福山雅治、『SONGSスペシャル』でジャズ100年の歴史を追う

福山雅治、米・ニューオーリンズで“ジャズ誕生の歴史”を追う
「福山雅治SONGLINE」第3弾


福山雅治『SONGS』スペシャルの第3弾放送!
今回はニューオーリンズでジャズ誕生の歴史を追う


福山雅治、ジャズの魂を探る旅!ドキュメンタリーNHK『SONGS』で放送

福山雅治、ニューオーリンズを訪ねジャズの歴史を追う。
スペシャルセッションの模様もOA


福山雅治『SONGS』スペシャルの第3弾放送!
今回はニューオーリンズでジャズ誕生の歴史を追う


福山雅治「SONGLINE」第3弾を放送!

福山雅治、『SONGSスペシャル』第3弾放送決定 
ニューオーリンズでジャズ誕生の歴史を追う


それから…「SCOOP!」のDVD、Blu-rayが発売になりますね~(*^^*)

主演:福山雅治×監督:大根仁『SCOOP!』発売

<豪華版ブルーレイ/DVDコンボ>の特典映像には、

メイキングや完成披露試写会、その後のアフタートークなどなど

内容盛りだくさんで楽しそうです♪

3/29が発売日みたいです(*^^*) 

何回も観たけど…それでもきっと、観たらまた、

最後の馬場ちゃんや定子さんに泣かされるんだろうな~(^^;

リリーさんも、日本アカデミー賞で優秀助演男優賞を受賞してましたね

納得… リアル過ぎて、ホントに怖かったですもんね~チャラ源(^^;

久々にちょっと観たくなったかもです(*^^*)

最後にキユーピーさんの新CMネタ

キユーピー/福山雅治さん起用キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ」編

今回のCMは、1月から放映する「リンゴ」と、3月から放映開始の「イチゴ」の

2パターンで展開されるとのこと。

明日からオンエアになるそうです(*^^*)

「CMの放映開始に合わせて、『キユーピーハーフ』の特設サイトでは、

60秒バージョンのCMを公開する。

また、”チョップドサラダ”のオリジナルレシピも紹介している」そうですよ~(*^^*)

CMで福山雅治さんを笑顔にした「チョップドサラダ」って何?

撮影時、福山さんは「このサラダは何が入っているんですか?」と

まずはフードスタイリストに質問し、興味津々な様子を見せた。

さらにサラダを食し、監督から「カット!」の声が掛かった途端、

「うん、このサラダ好きです。おいしいですね」と満足げな笑みを浮かべたという。

スタッフからも「いい表情ですね」と言われると、

「本当においしいですもん」と満面の笑顔を見せたそうだ。

…って書かれてたので♪ ましゃの笑顔も楽しみですね~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:50  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |