ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『追捕 MANHUNT』
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.21 (Sat)

『追捕 MANHUNT』

19日に北京で行われた記者発表会についての記事が

少しだけ追加でアップされてたので…(*^^*)

映画「追捕 MANHUNT」の福山雅治、
チャン・ハンユーとは「言葉の壁あっても信頼関係」―中国


映画「追捕」キックオフ会見 ジョン・ウー監督が故・高倉健への思い語る

↑ この記事には、写真も何枚かアップされてました☆

『記者会見では、ジョン・ウー監督が今回、映画「追捕」の撮影に踏み切った背景として、

高倉健への憧れがあったことを明かした。

「高倉健に憧れていて、いつか、自分が書いた脚本に彼を起用したいという願いがあった。

高倉健が亡くなり、彼と共に仕事をする機会が永遠に失われたことを悔やんだ

ジョン・ウー監督は映画「追捕」の製作には高倉健への追悼の意も込められている

とした。』って書かれてました。

高倉健さんと原田芳雄さんの演じられた『君よ憤怒の河を渉れ』。

ツッコミどころ満載だったりはするけど(笑)

でも、新旧の映画を観比べたら、かなり面白そうなので、

是非×2 皆さんも観てみて下さいね~(*^^*)

さてさて…昨日は、TAKUROのツアーグッズが届きました♪

Tシャツは、まぁ今回はいいか……バンダナも使わないし……

巾着は可愛かったけど…我慢。

ってことで……2種類だけ注文してもらいました(*^^*)

ピックキーチェーンセット

ジャケ写デザインのTAKUROだけど、知ってる人しかわかりませんね(笑)

DSC_5581.jpg

缶バッチセット

こちらもTAKUROの缶バッチは、まぁまぁ大きめ。

ま、ライヴに行く時のカバンにしか付けないから、全然OKです(*^^*)

DSC_5583.jpg

ライヴまで2週間半ぐらい 楽しみ×2~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.22(日) 09:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |