ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.23 (Mon)

頂き物♪

年末からの頂き物を、すこ~しアップさせて頂きます(*^^*)

ましゃ友さんが、クリスマスプレゼントを送って来て下さいました

DSC_5254.jpg

可愛いにゃんこのクリスマスカード

この手前の「ニャ~ッッ!!」って鳴いてる子、可愛すぎますね(≧▽≦)

DSC_5255.jpg

サンタさんのハンカチ♪♪ 大人可愛い感じです

DSC_5256.jpg

猫たちへのプレゼントも

くんくんくんくん……

DSC_5257.jpg

思わず舐めちゃうくぅさん(笑) 美味しく頂きました~

ごちそうさまでした~(≧▽≦)

DSC_5259.jpg

別のましゃ友さんからは…ランチョンマット(*^^*)

DSC_5281.jpg

割れちゃったけど、カップの淵に引っ掛けれるようになってる、

可愛いにゃんこクッキー

食べるの勿体ない~って言いながら、モグモグモグ……(笑)

ましゃ友さん、ありがとうございまぁす

DSC_5282.jpg

クリスマス時期にディズニーに行っておられたましゃ友さんからは…

ディズニーのお菓子などなど

最近、お菓子以外にも、ココアとかコーヒーとかお茶とか…

前よりもお土産の選択肢が増えてるんですよね~(≧▽≦)

選ぶのも貰うのも嬉しい~

DSC_5283.jpg

↑この左上のを使うと、ラテアートが簡単に出来ちゃいます

可愛い~

DSC_5588.jpg

メッセージを書いてくれたメモも、ジェラトーニ~(≧▽≦)

DSC_5284.jpg

で、これは「買って来ようか~?」って言って下さったので……

ありがたくお言葉に甘えました( *´艸`) あざぁ~~っす (≧▽≦)

やっぱり可愛い プルートのクリスマス限定チャーム 

DSC_5286.jpg

ましゃ友さんが買いに行って下さった時に、「クリスマスのチャームが欲しいんです」って

キャストのお姉さんに行ったら、お姉さんがとっても申し訳なさそうに

「今ご用意できるのが、プルートだけなんですけど…」って言われたそうで…(^^;

プルートがいいんです~!(笑)

無事にGetできたのは嬉しいけど、とっても×2複雑な私でした(^^;

何でなの~?プルート、あんなに可愛いのに~!(^^;

悲しい……(ーー゛)

でも…Getできて良かったぁ~(*^^*) ましゃ友さん、ありがとう~

で、こちらは最初にアップしたタオルなどを送って下さったましゃ友さんから

いつも新年になると、干支の羊羹を送って下さるんです(*^^*)

「今年は○○ちゃん、年女やから絶対いるでしょ~」って

DSC_5570.jpg

毎年のことだけど、ここのデザインは、ホントに可愛い~(*^^*)

色合いも可愛いし、味はもちろん美味しいし♪ 嬉しい~(*^^*)

DSC_5571.jpg

にゃんこのペットボトルオープナーも分けて下さいました♪

DSC_5572.jpg

それから感謝祭の時に、上からヒレヒレと降って来ていたモノたち☆

この紙たちは、私Getできなかったんですよね~(*^^*)

おすそ分け、ありがとうございました~

DSC_5573.jpg

私が先週、道頓堀でのイベントの綾野くんに会いに行った日に、

帰りながら、このましゃ友さんとメールをしてたら、ましゃ友さんも出掛けておられて…

「今、○○駅の構内の○○で休憩中なの~」ってお返事がきたんです(*^^*)

たまたまもうすぐ私も○○駅…ってタイミングで(笑)

ちょっと悩んだけど、一人だし、まだ時間も早いし…ってことで、途中下車☆

ましゃ友さんがいるお店に突撃しちゃいました(笑)

突然お店に現れた私に、ビックリしておられましたが(笑)

ちょびっとだけお茶をしてお喋りすることができました~(*^^*)

ナイスタイミング

感謝祭は参戦日が違ったので、横浜では会えなかったので、

約束もしてないのにお話できて嬉しかったのでした♪♪

ましゃ友さん、ありがとうございました~(≧▽≦)

今年もよろしくお願いしまぁすm(__)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:07  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |