ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ チョコレート♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.26 (Thu)

チョコレート♪

昨日、少しだけ買ってきたチョコレートたち

「エス コヤマ」の”幸せのボタン”は、とってもオシャレなパッケージでした

チョコレートじゃないみたいですよね~(*^^*)

DSC_5648.jpg

箱を開くと、こんな感じ♪ ポケットまで付いてる♪

DSC_5649.jpg

この5種類のチョコは、お茶のフレーバーなんだそうです☆

玉露・抹茶・京番茶・ほうじ茶・玄米茶

見た目も可愛いし、食べ比べするのが楽しみです

DSC_5650.jpg

試食して美味しかった、「ca ca o」さんのチョコレートは……

小町通りの石畳という名前の、ゆずの生チョコレートでした(*^^*)

DSC_5652.jpg

とっても濃厚で、香りがとっても良くて、しっかり柚子の味!

これ、個人的にはとっても好きでした

DSC_5654.jpg

このお店は、獺祭とか梅酒とか…お酒のチョコもありました(*^^*)

ちょびっとだけ試食させてもらったら、これも結構ちゃんとお酒の味~☆

お酒好きな方は、きっと嬉しいんだろうな~って感じがしました(*^^*)

で、最後に「ゴンチャロフ」のアニマルチョコレート

ここ数年、毎年買ってる気もするんだけど(笑)

今年もやっぱり買っちゃいました(笑)

DSC_5655.jpg

にゃんこ3匹は、新商品

ミケネコ、スコティッシュフォールド、ロシアンブルー らしいんですが…

ロシアンブルー…何かちょっと違う気がする~(笑)

可愛いからいいんだけど

塩バニラやアーモンドチョコレートクリームなど、全部味は違うんですよ♪

DSC_5658.jpg

こちらも新商品のコツメカワウソが可愛くて

この子が欲しくて買ってしまいました~ 

ちなみに他はペンギン、イルカ、アザラシですね(*^^*)

DSC_5661.jpg

他にも、わんことかゾウとかライオンとか…可愛い動物たちがいっぱいで、

見てるだけでホンワカしました(*^^*)

ホントなら、全種類欲しいぐらいなんですけどね~

18個はちょっとねぇ…(笑)

昨日、試食をいっぱいしたので、今日になっても、まだチョコはいらず(^^;

チョコ好きな私にしては珍しい(笑)

食べたくなった頃に、美味しく頂こうと思いまぁす(*^^*)

ワクワク( *´艸`)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |