ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「新宿スワンⅡ」舞台挨拶☆
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.28 (Sat)

「新宿スワンⅡ」舞台挨拶☆

行ってきました、生綾野くん~(≧▽≦)

朝の9時から、「新宿スワンⅡ」を観るのはどうよ~(^^; って感じだったけど、

舞台挨拶あるんだもん、仕方ない×2(笑)

DSC_5678.jpg

9時からの回は、上映後の舞台挨拶。

初めて観た「新宿スワンⅡ」は、前作よりも比較的、痛い描写がマシだったかも?

観れないシーンが少なかったです… ←ちょっとはあったけど(笑)

前作よりも、ちょびっと大人になって、ちょびっと落ち着いた龍彦くん。

前作と変わらず、相変わらずカッコいい伊勢谷さんとと山田優ママ。

今作から参加だったけど、安定の存在感の浅野忠信さん…

気持ち的には、もっともっと龍彦と絡んで欲しかった上地くん…

観終わった後には、倍ぐらい可愛く感じた広瀬アリスちゃん。

ホントにたくさんの人が出てくるけど、それぞれの過去や、それゆえの思惑、

この人は味方?敵?とか…

前作にはなかった、ちょっぴりウルウルしちゃうシーンもあったりして、

色んな感情で楽しむことができました(*^^*)

スカウトマンの国盗り合戦の話なので、スカウトマン同士の抗争や

暴力団絡みの事件とか、まぁ色々と…痛いのは痛かったですが(^^;

みんな、そこまで若人でもないのに大変~(^^; 

と思いながら観ておりました(笑)

でも、観終わった後のしんどさは、今作の方が全然マシかな(笑)

上映終了後には、綾野くんが登場♪

朝の回は、綾野君が登場する扉のすぐそばだったので、

一瞬だけど近くで観られて、ウッキャ~!!って感じでした(笑)

相変わらずサービス精神いっぱいの綾野くん。

もちろん、お客さんにも写真撮影OKの時間をくれました(*^^*)

先々週の道頓堀でのイベントの話を司会の方にふられた時には、

またまたグリコポーズを披露してくれてたし(笑)

IMG_3759_20170129002323d4a.jpg

ティーチインもあったので、「メンバーの中で誰が一番強いと思いますか?」

とか、「アクションシーンも多かったけど、痛かったですか?」とか…

「一番印象に残ってるシーンはどこですか?」などなど…(*^^*)

質問する時に「すごく緊張してるんですけど…」って言ったお客さんには、

「大丈夫ですよ~ゆっくりどうぞ」ってニッコリ笑顔の綾野くん。

最後の質問の時には、司会の方が、1人のお客さんを指して

「これで最後の質問です。」

「ごめんなさいね~めっちゃプレッシャーかけて

ハードル上がってしまったかしら(^^;」って言ったら、

緊張している女の子に向かって、

「大丈夫だよ~ ハードル高かったら、くぐっちゃう方法もあるからね」って

ヘヘヘって、ふんわり笑顔の綾野くんに、みんな間違いなく癒されたハズ(笑)

こういう素の時の綾野くんの、言葉のチョイスと優しい口調、好きだなぁ(*^^*)

IMG_3765_20170129002324cdb.jpg

サインを書いたプレスを3名だけですが、抽選でプレゼント!とかもしてくれて、

当たったお客さんは、綾野くんに直接手渡ししてもらい、握手をしてもらい、

軽くハグまでしてもらい… 羨ましい限りでした(笑)

「こんなに喜んでくれるなら、もっと書けばよかった~!」って言う綾野くん、

その心遣いが素晴らしい(≧▽≦)

舞台挨拶は20分ぐらい? ほんっとすぐ終わっちゃいます(^^;

終わった後には、ステージに置いてあったポスターをパチリ☆

DSC_5671.jpg

一緒に参加してもらった、ましゃ友さんとも一緒にパチリ☆(*^^*)

DSC_5675.jpg

映画館の廊下にあった、新宿スワンⅡのポップ。

DSC_5683.jpg

よくよく見たら「2017 いくぞ-梅田!」になってました(*^^*)

DSC_5703.jpg

前作よりも頭おっきくなってるよな~と思ってたら、やっぱり3cmほど

大きくなってるそうです(笑) これ地毛でやるの、大変ですよね~(^^;

髪の毛が傷まないと、アフロみたいに立たないので、髪の毛傷ませてたそうで…

髪の毛がバシバシになるって言ってました(^^;

DSC_5701.jpg

ロビーにはサイン入りポスターも♪

DSC_5693.jpg

綾野くんファンのましゃ友さんと、最近も話してたんですが、

綾野くんサイン、見れば見るほど、解読不能…(笑)

DSC_5695.jpg

次の12:10~の回は、舞台挨拶の後の映画上映。

ステージに出てきた綾野くんが、ほんっとにニッコニコのご機嫌で(笑)

そしたら、綾野くんと相思相愛の(笑)桂南光さんが、プライベートで楽屋(?)に

ケーキを差し入れして下さったそうで…(*^^*)

綾野くん、一昨日がお誕生日だったんです

で、大阪に来ることを知った南光さんが、綾野くんの好きないちごタルトを持って

お祝いに来て下さったとのこと。

ということで、急遽、南光さんもステージに登場(笑)

たまたま昨日、放送されていたテレビで、結婚願望があると話していた綾野くんに、

「あなたは結婚しにくいタイプ!」と言い切る南光さんでした(笑)

そういや、蜷川幸雄さんにも、同じようなこと言われてたなぁ~(笑)

結婚生活とは…みたいな話をして、南光さんは帰って行かれました…

なんのこっちゃ(笑)

その後には、みんなで「お誕生日おめでと~!」も言えて、

龍彦の顔のケーキが運ばれてきて、大阪Tシャツのプレゼントとかもあり…

マスコミのカメラも入ってたので、写真撮影、動画撮影をして……

IMG_3769.jpg

ケーキを見た綾野くんは、「何か生首みたいですね」って爆笑してました(笑)

…確かに(笑)

IMG_3770_201701290023278c5.jpg

南光さんの登壇もあったし、ケーキでのお祝いとかもあったので、

2回目の舞台挨拶には、ティーチインもプレゼント抽選もなくて…。

でも、2回目は2回目で、綾野くんの話す内容も違ったので、

やっぱり2回ある時は、できれば両方行くべきなんですよね~

IMG_3773.jpg

いつも大阪に来る度に、「大阪、ほんとに大好きなんです」って言ってくれる

綾野くん。

朝にティーチインで、「龍彦との共通点は?」っていう質問に、

「龍彦と同じように僕も、僕に関わった人たちを幸せにしたいんです。」

「こうやって今日来て下さってる方とか…」って言葉にお客さんは「キャー

司会のお姉さんは「出ました、人たらしですね(笑)」って(笑)

↑ 昨日ダウンタウンの松ちゃんと坂上忍に「人たらし」と言われた綾野くん(笑)

「鶴瓶とは違うタイプの人たらしや」って言われてました(笑)

ふふふ~みんな、たらされましたね(笑)(笑) 納得(笑)

IMG_3780.jpg

「新宿スワンⅡ」とコラボのポップコーンを買って帰ってきました(*^^*)

チーズペッパー味、美味しかったです♪

DSC_5692.jpg

ムビチケ、まだ残ってるし…また観に行かなくちゃ☆

今年2度目の生綾野くん、しっかり癒されました~

さてと、明日はBROS.TV。 …夜、出掛けるんですよね~(^^;

間に合うかなぁ(^^; とりあえず頑張ってみようと思います(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |