ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.29 (Sun)

BROS.TV

先週は結構ゆっくり~なスケジュールだったのに、

今週は何だかバタバタ(笑) 重なる時は重なるんですよね(笑)

昨日は朝から舞台挨拶で、ましゃ友さんとランチをして…

帰りに、用事があったので、ご近所のましゃ友さんのおうちに寄り道。

またしっかり喋り倒し…(笑)

今日は今日で、ましゃ友さんたちと、ちょっと遅めの新年会(*^^*)

美味しいお鍋を食べて、お店を移してコーヒータイム

みんなでワイワイお喋りをした後に、

夕方からは、用事があったので、別の友達と待ち合わせをして、

またしっかりお喋り~

今週で、先週分も、しっかり喋った気がする…(笑)

それでも、いくらでも喋ってられるのが不思議ですねぇ…(笑)

で、今日はましゃ友さんたちと、BROS.TVの話から、みっちーの話題に…。

個人的には、みっちー好きなので、頑張ってほしいんだけど…

みっちー真面目やから、アドリブ弱いし、ツッコまれたらヘコむし…

今日はうまいこといったらいいよねぇ~

……って(笑) みんなで心配してたんですが(笑)

無事、9時までに帰れたので、バッチリBROS.TVも観れました(*^^*)

ましゃ……みっちーに優しくしてあげて!(笑)

みっちーも頑張れ~! Gタカシさんの方が目立ってたよ~!

…なんてことを思いながら(^^; 

でも今日のBROS.TVは、過去一番長かったですよね~☆

1時間50分…生放送なのに、ましゃたち、ホントにお疲れさまでした

是枝さん映画のキャスト、ましゃのフライングから始まり(笑)

野郎夜・聖女夜・紅白含め、感謝祭や大☆福山展の映像もたっぷり☆

大☆福山展は、ましゃ友さんたちと一緒に観ながら、

「この時、私、社会人になった頃~」「私、中学生?」とか話してたり、

まだ私が学生で、ライヴ参戦できなかった頃のライヴグッズを見ながら、

「この時からライヴに行きたかったな~」って思ったり…

何だか色々と懐かしかったんですよね~(*^^*)

もう一度、ちゃんとじっくりたっぷり見たいので…

ましゃも言ってたけど、webとか再展示とか…?よろしくお願いします~ 

他にも、福山歌の優勝者との生電話があったり、内容盛りだくさんでしたね(*^^*)

聖女夜のドSましゃを、改めて映像で観て、思わずはきゅんとしたり

やっぱりライヴでの生ましゃはカッコ良かったなぁ~と思い出したり

最後の野郎夜での”遠くへ”。 良かったですねぇ……(*^^*)

47MASAHARUの最後の生放送(笑) 

明日も早起きって言ってましたね~ ホントにお疲れさまでした♪

来月のBROS.TVは、ましゃお誕生日おめでとう~とかもあるかな?

また楽しみにしておこうと思います♪

みっちー、来月もファイト~ p(≧◇≦)q

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |