ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ いちごのタルト♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.05 (Sun)

いちごのタルト♪

今日は友達と「新宿スワンⅡ」を観に行ってきました(*^^*)

「わぁ~(^^;」 「あ~」 「ぎゃぁ~(^^;」

…と思いながら、今日も殴られて血だらけになってる龍彦くん(綾野くん)を

観ておりました(^^;

新宿 VS 横浜 で、スカウトマンたちの抗争が色々と起こって、

その度に、殴られたり、壁にぶつけられたり、バイクの上に投げられたリ…

鉄の棒で殴られたり、ゴルフクラブで殴られたり(^^;

みんな血だらけで闘う訳ですが(^^;

みんな異様に回復が早い…(笑)(笑) 

不死身な人が多すぎる…(笑)(笑)

滝さん(浅野忠信さん)、途中まで何考えてるかわかんなくて怖かったし、

真虎さん(伊勢谷さん)は、相変わらずシュッとしてカッコよくて、

ヤク漬けになってる洋介役の久保田悠来くんは、ガリッガリで役作りバッチリだったし、

涼子ママの山田優ちゃんは、前作にも増して凛とした大人の雰囲気…

カッコ良かったなぁ…

笹野さんは、悪い警察官だけど、ちょっとだけ人間味もあって…

どうやら原作とはだいぶ違うみたいなんですが、

たぶん次回が最終章になるのかな?

色々と、まだスッキリしないことがいくつか残ってるので、

最終章を楽しみにしておこうと思います…

きっとやってくれるであろうと…勝手に期待(笑)

映画の後は、阪神百貨店のバレンタインフェアに行ってきました(*^^*)

旦那用のチョコだけ買って…

”オハコルテ”というお店がイートインできるように出店されてたので、

休憩がてら入ってみることにしました~

沖縄のお店で、フルーツタルト専門店なんだそうです(*^^*)

やっぱりいちごが食べたいかな~ってことで……

さがほのかのタルト

DSC_5787.jpg

いちごがめちゃ甘くて美味しい~(≧▽≦)

タルトもザックザクで、中にはカスタードクリームも入ってます

サイズから考えると、ほんのちょびっとだけお高いけど…

食べちゃうと、そのお値段も許せちゃいますね(笑)

んまかったぁ~(*^^*) 

他のも食べたかったなぁ……また食べに行こうかなぁ~(笑)

DSC_5792.jpg

で、お店を出てすぐの別のお店で、また買い物(笑)

”蜜いもスイートポテト”と”白いもスイートポテト”

fどちらも熊本産。紅はるかと、黄金千貫が使われてるそうです(*^^*)

1個ずつ買って、友達と半分こ☆ お芋のスイーツには弱いんですよね~(^^;

DSC_5798.jpg

半分に割って、よく見ると、蜜いもと白いも、ちょっと色合いが違いました(*^^*)

食べた感じでは、白いもの方がアッサリしてるような…?

両方とも甘くて美味しいんだけど、蜜いもの方がよりペースト感があるというか…

ほんのちょっとの差ですが(*^^*) どちらも美味しかったです

DSC_5800.jpg

帰りに通った、阪急百貨店の前。

阪急でも開催中のバレンタインフェアの宣伝なんですが、

アニマル系ばかり集めてるショーウィンドウがあったので、思わずパチリ☆

うさぎの耳が生えてたり…

DSC_5804.jpg

にゃんこ型だったり(*^^*)

写真、見えにくいですが、下の方にはゴリラやカメの形のチョコも(笑)

DSC_5805.jpg

恐竜型チョコ♪ 最近はホントに色んなチョコがあって面白いですね~(*^^*)

そういえば先週、阪急にチョコを観に行った時に、ゴジラのチョコがあって(笑)

可愛くて、ちょっと欲しかったんですけどね~(笑) 我慢しときました(笑)

基本的に、こういう恐竜とかのデザイン↓ 

可愛い~のもいいけど、リアルなのも結構好きです(笑)

DSC_5803.jpg

今日はそんなにチョコの試食もしなかったし……

頑張った、私っ!よく我慢した!(笑)

↑ しっかりデザート食べたくせに(笑) 

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |