ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ Happy Birthday☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.06 (Mon)

Happy Birthday☆

ましゃ Happy Birthday
 
朝からTwitterの福つぶを読みながら、改めて勝子ママに感謝…(*^^*)

4000g超えって、大変だったでしょうね~(^^;

ホントにお疲れさまでした~って感じでした(*^^*)

ましゃを元気に産んでくれてありがとうございました

お蔭で小学校の頃からず~っと、青春時代もずっと、

私の思い出には、ましゃの姿や音楽がセットになってます(*^^*)

元気を貰ったり、泣かされたり……たくさんの思い出に感謝☆☆

そしてもちろん……ましゃが元気でいてくれることにも感謝×2

ましゃは今日も弁護士モード。撮影真っ最中ですね~

是枝組のみんなにお祝いして貰えて…(*^^*)

ケーキもしっかり食べてましたね~♪

おうちでもお祝いして貰えたかな(*^^*)

ホントにホントにおめでとうございますっ

映画の公開も、音楽活動も…

きっと、あいかわらず年単位でスケジュールが決まってるんだろうけど、

48MASAHARUも、元気に楽しくお仕事して下さい

PhotoGrid_1486400173031.jpg

↑ 年男のましゃなので、右下には酉さんも入れときました

ホントはケーキでも買って来ようと思ってたんですが、

今日はちょっと貧血気味で、そんなパワーはなく…(^^;

どこかでできそうなら、勝手にお祝いしようと思います(笑)

ましゃに、今年もたくさんの福がありますように…(*^^*)

あっ、そうそう…Bros.さん! 

今日の日めくりまくりの写真、ましゃのお顔もケーキも小さいです~

せっかくのお誕生日…

2/6は、できればもうちょい、ましゃのアップでお願いします~(笑)

↑ ワガママっこ( *´艸`)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:11  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |