ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 眠い~(^^;
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.07 (Tue)

眠い~(^^;

今日は楽しみにしていた、TAKUROライヴでした~(*^^*)

FC枠でもモバイル枠でも、ローチケ・ぴあ・e+の第一先行にもハズれまくり、

結局ローチケの二次先行で、やっとチケットGet☆

もともと1200ぐらいのキャパしかない会場なので、

ローチケだし座席もよくないよね~と思ってたら、案の定(^^;

2階席の一番後ろでした…真ん中ブロックだったのがまだ救い(笑)

ま、それでもいつものアリーナツアーやドームツアーで観るよりは

全然×2近い訳で…(*^^*)

高さもしっかりあったので、観やすかったです(*^^*)

ジャズやブルースを散りばめた、大人な雰囲気のライヴ……

もちろん立つこともなく、タオルをふることも、手をふることもなく(笑)

しっとりとゆったりと聴かせて頂きました

なので、ライヴでの疲れはほぼないハズなんだけど…

帰ってきたら、突然の眠気(笑) なんでかな~(笑)

今日はおとなしく寝ることにします…(*^^*)

悩んでたけど、今日買ってしまった、新年限定グッズ☆

”GLAY 酉の開運”。 

DSC_5850.jpg

ズラーさんというGLAYのキャラが、酉になってます(笑)

新年になると、ズラーさんが干支になるの、ここ数年の恒例グッズです☆

今まで買ったことはなかったんですが、今年は年女だし…

見てたら可愛くなってきて、買っちゃいました(笑)

DSC_5852.jpg

とさかとしっぽ……ちょっと笑える( *´艸`)

ちなみにこの酉さんが、白(にわとり)でも黄色(ひよこ)でもないのは、

元々のズラーさんが真っ黒だから(*^^*)

で、開けてみたら、このズラーさん、石鹸みたいなとってもイイ香り☆

クンクンクン…めっちゃ匂い嗅いでました(笑)

DSC_5853.jpg

私が買ったのは「開運」だけど、実はもう1種類あります。

グッズの名は、”GLAY 酉の運呼”。

↑ 決してこの商品名を言うのがイヤで「開運」にした訳ではありません(笑)

でも、どっちにしようかな~って、グッズ買う時に、見本を見比べてたら、

グッズ販売のスタッフのお兄さんが、

「これね~2種類あるんです。”開運”と…………」

何も言わず、そっと”運呼”と書かれた木札を私に見せるお兄さん(笑)

スタッフさんも言うの恥ずかしいんじゃん!(笑) 

笑っちゃいました(笑)

はぁ~眠たい…(笑) でもTAKURO,カッコ良かったなぁ~

余韻に浸りつつ……休みまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:32  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |