ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫ねこ~(=^・^=)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.10 (Fri)

猫ねこ~(=^・^=)

友達からのプレゼント♪♪ ありがとう~

DSC_5838.jpg

↑ この左の箱は、京都の繭を扱ってるお店で買って来てくれたそうです

開けてみたら、2匹の白いにゃんこ

DSC_5843.jpg

いや~ん  可愛い~っっ

真っ白の繭で出来てるので、とっても繊細…

このまま飾ると、すぐにホコリかぶりそうで…(^^;

ケースに入れなくちゃよね~と、ちょっと考え中です(*^^*)

DSC_5842.jpg

で、こちらは、にゃんこのチョコレート

「いつもお世話になってるから…って、これは旦那からです(笑)」って(笑)

そうなの?逆チョコ?(笑) エヘ♪頂いちゃいました(*^^*)

DSC_5839.jpg

中身もとってもかわいいチョコたちでした

旦那さん、ありがとうございまぁ~す(*^^*)

DSC_5840.jpg

ましゃ友さんからは…美味しい香川のおうどん♪

頂いた翌日には、早速夜ご飯に(笑) 美味しく頂きました~(≧▽≦)

DSC_5849.jpg

それから、ディズニーのお土産

この時期のダッフィーグッズって、ほんっと可愛いんですよね~

DSC_5846.jpg

この巾着入りのマシュマロ、去年も別のましゃ友さんに頂いたなぁ

もちろん毎年デザインは変わるんですが、毎年可愛いこと×2

使うの、もったいないなぁ~

DSC_5847.jpg

中身のマシュマロは、中にチョコクランチが入ってて美味しい~(≧▽≦)

マシュマロ自体は、特別好きな訳でもないけど、

ディズニーのこのマシュマロは大好きです(*^^*)

DSC_5848.jpg

ましゃ友さん、ありがとうございました~(≧▽≦)

あとは、仕事で京都に行ってた旦那が、道の駅で買って来てくれたお土産。

ホントは、浅漬けと梅干しもあったんですが、写真撮るの忘れてました(笑)

こちらは、今も夜ご飯のおかずに活躍中です(*^^*)

で、これはシフォンケーキ

DSC_5785.jpg

手作り~って感じの素朴な味、安心しますよね~(*^^*)

翌日は、ちょっとレンジでチンして、フワフワを復活させて……

美味しく頂きました♪ ごちそうさまでした(≧▽≦)

DSC_5786.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |