ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ どら焼き♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.11 (Sat)

どら焼き♪

もぐらやさんの、どら焼き(*^^*) 

この間、TAKUROライヴで難波に行った時に、たまたまお店を見つけて…

久々に食べたくなって買ってしまいました♪

数年前に、友達が買って来てくれたことがあって、美味しかったのを

覚えてたんですよね~(*^^*)

でも、なかなか見ることもなくて、そのままになってました…

「究極どら焼き もの字焼」

DSC_5855.jpg

袋の上からでも、生地のフワフワ感がわかります(*^^*)

フワフワなんだけど、でもしっとり♪

DSC_5857.jpg

あんこは甘すぎず、粒あんで適度な豆の残り感♪ 

生地と合わさって、優しい~お味です 

久々に食べたけど、やっぱり美味しかったぁ~(≧▽≦)

DSC_5858.jpg

ちょっとお高めで美味しいのは、まぁまぁそうよねって感じだけど(笑)

これは1個¥115で、サイズも大きめ。 コスパはいいと思うのです(笑)

他のメニューも、なかなか美味しそうなんですよね~( *´艸`)

また難波に出た時には、寄ってみようと思いまぁす(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.12(日) 12:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |