ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ くぅ☆
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.12 (Sun)

くぅ☆

今日のくぅさん。

とっても何か言いたげな顔(笑)

DSC_5866.jpg

なぜかというと……私が足のマッサージ中だから。

足先から、ふくらはぎ、太もも…と、こうやって巻いてスイッチを入れると、

空気を入れたり抜いたりで、締め付けたり放したり…でマッサージしてくれます☆

で、これをやってる間は、このピンクの部分に空気が入ってくると膨らむし、

空気が抜ける時にはヘコむし、プシューって音がなるし(^^;

ひざに乗ってもくつろげないのがわかっている、くぅさん。

DSC_5862.jpg

でも、乗りたいくぅさん。 考え中……(笑)

結局、ず~っと納得のいかない表情をしておられました

DSC_5863.jpg

終わった後は、もちろん、さっさと乗ってましたけどね(笑)

今日はちょっとしんどかったので、寒かったし、引きこもり(^^;

ソファで毛布をかけてたら、いつもの光景…(*^^*)

膝の上にはくぅ、横にはエルモ。 みんなでヌクヌク(笑)

DSC_5868.jpg

早くあったかくなってほしいですねぇ……(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:25  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |