ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 旦那の椅子(=^・^=)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.17 (Fri)

旦那の椅子(=^・^=)

日向ぼっこするのに、ちょうどいい所にある、旦那の椅子。

DSC_5768.jpg

くぅさん、ヌクヌク寝ておられます…(*^^*)

DSC_5769.jpg

別の日は、エルモくんも……

DSC_5771.jpg

この適度なカーブに、身体がはまり込む感じがいいのかなぁ~

DSC_5776.jpg

それをジッと見つめる、くぅさん(笑)

DSC_5778.jpg

最近、仕事が忙しくて、帰りが遅かったり、土日も仕事だったりする旦那。

ご飯食べた後、生き倒れてる人を発見!! (笑)

DSC_5904.jpg

うつぶせに寝てる旦那の上に乗る2匹

これ、私が寝る時にも、しょっちゅうやられるんだけど、

自分では写真撮れないので…パチリ(笑)

DSC_5905.jpg

しばらく爆睡した後に、「……重たい…(ーー゛)」って起きてました(笑)

アハ…そうなんだよね~(^^; はい、お疲れさまでした~(^^; 

DSC_5906.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:16  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |