ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.会報~(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.18 (Sat)

BROS.会報~(*^^*)

BROS.会報 113号 我が家にも届きました~♪

DSC_5956.jpg

今回は、NHKの番組で行っていた長崎での写真や、

感謝祭の時の「大☆福山展」、野郎夜・聖女夜・カウントダウンなどなど、

年末の写真もいっぱい(*^^*)

胴上げされてる直立(?)ましゃに、ちょっと笑っちゃいました(笑)

ライヴの開演前に、サポートメンバーと円陣を組んで気合を入れる時の

ましゃの口上とか…

こういうのは、なかなか私たちが知る機会がないことだったりするので、

面白かったですね~(*^^*)

大☆福山展、もっともっと詳しく載せてもらっても良かったぐらい、

濃い内容でしたね~ もう一回ゆっくり見たいなぁ…(*^^*)

スーパードライCMにSONGLINE、ウタフクヤマにBROS.TV……

ホントにたくさんのましゃのお仕事たち…

今年もすでに映画撮影やCM撮影などなど、忙しそうですね~!

いつもホントに×2お疲れさまです

…と会報を見ながら、改めて思った私でした(*^^*)

まだ全部は読めてないので、明日にでもゆっくり読もうと思います

ここでちょっと業務連絡です(笑)

めちゃ遅くなりましたが、ここ数年恒例になっているオリジナルカレンダーが

出来上がり……間近です(^^;

とりあえず今までお渡しした方のみ、でお願いしたいと思うのですが、

欲しいと思って下さる方がおられましたら、個人的にご連絡をお願いしますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:02  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.19(日) 10:40 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.19(日) 12:41 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.02.19(日) 22:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |