ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『SCOOP!』Blu-ray&DVD
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.20 (Mon)

『SCOOP!』Blu-ray&DVD

BROS.さんからも発表になりましたね~(*^^*)

『SCOOP!』Blu-ray&DVDのパッケージビジュアルと、

特典映像ダイジェストが解禁

web上でも記事になっていました

大根仁×福山雅治×二階堂ふみ「SCOOP!」
週刊誌風A4パッケージでソフト化


「豪華版ソフトのパッケージは、週刊誌をイメージしたA4ワイドサイズ仕様。
表紙には映画ビジュアルと異なるカットが使用された。
さらにA4サイズのブックレットには未公開カットが掲載されているほか、
撮影時の秘話や静とリリー演じるチャラ源の過去などが語られている。

ダイジェスト映像は、豪華版特典ディスクに収録される映像を集めたもの。
福山、リリー、大根が「カメラが向いてないときもずっとお芝居してる」と
細部へのこだわりを明かすビジュアルコメンタリーや、メイキング、
完成披露舞台挨拶の裏側を語るLINE LIVE特番の模様が収められた。
さらに野火が静に「たけのこニョッキ」ゲームのルールを教える
エンドロールメイキングも観ることができる。」

↑ たけのこニョッキ (笑)

エンドロール観ながら、めっちゃ気になってたんですよね~(笑)

静ましゃ、可愛かったぁ~(≧▽≦)

このメイキングが観られるだけでも、ダイジェスト映像、必須でしょ

福山雅治×大根仁、初タッグ作品映画『SCOOP!』
3/29発売&特典映像ダイジェスト公開


「出演者2人と監督が作品を観ながら撮影秘話を語るビジュアルコメンタリーは、
映画『SCOOP!』の面白さ、痛快さがあらためて体感できる仕上がりになっている。」

久々に観直すの、楽しみにしておこうと思います

「himekuri-makuri 2017」の予約も始まったし……

…って、私、この間「BROS.TV」 ポチリした所なのに…(^^;

今日発送メールが来た所なのに…(^^;

どうせなら一緒に頼みたかったなぁ~  ちぇ~(笑)

でもhimekuriは絶対要りますもんね~ポチリします☆(^^;

最後に、ちょっとだけのましゃネタです ↓

miwaら熱唱 渋谷エッグマン35周年 福山雅治はメッセージ寄せた

miwaら渋谷エッグマン35周年ライブ出演&祝福

ライヴハウス「shibuya eggman」の35周年大感謝祭が、

日本武道館で昨日開催されたそうで、

ましゃも「40年、50年と聖地として存在し続けていくと信じています」と

ビデオメッセージを寄せたそうです(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:06  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |