ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『三度目の殺人』
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.21 (Tue)

『三度目の殺人』

ましゃが出演する、是枝映画の最新作。

タイトルが『三度目の殺人』に決定したそうですね~(*^^*)

ワクワク♪(*´▽`*)♪

ましゃと役所さん以外のキャストも発表になってました。

ましゃがBROS.TVで言っちゃってた、すずちゃんとか(笑)

個人的には、吉田綱太郎さんとましゃの共演が観られるのが楽しみ~

広瀬すず、斉藤由貴、吉田鋼太郎らが福山雅治×是枝裕和「三度目の殺人」に出演

「被害者の娘で物語の鍵を握る存在・山中咲江を演じるのは広瀬すず。
被害者の妻・美津江役を斉藤由貴が務める。
そして、重盛とともに事件解明に奔走する同期の弁護士・摂津大輔役に吉田鋼太郎。
重盛の事務所に所属する若手弁護士・川島輝を満島真之介、
同事務所の事務員・服部亜紀子を松岡依都美が演じる。
さらに、本事件の検察官・篠原一葵には市川実日子、
三隅が30年前に関わった事件の裁判長だった、重盛の父・彰久には橋爪功が
キャスティングされた」 とのこと☆

是枝裕和×福山雅治『三度目の殺人』に広瀬すず、吉田鋼太郎、市川実日子ら

吉田鋼太郎さんについて、是枝監督が、

「摂津は、福山さん演じる重盛より年上の仲間で、世間ズレしているリアリストであり、

川島(満島真之介)の対局にいる人。

大人の嫌らしさもありつつ、色気も大事な要素で今回ぴったりだったと思います。

福山さんとの声の相性も非常に合っていると思います。」

って言われてるのを読んで、さらに楽しみになりました~(≧▽≦)

広瀬すずちゃんと斉藤由貴さんは母娘役。

「(2人は)よく通る、少し影のある声質が似ていて、母娘役に選んだ理由のひとつです」

って言われてたりもして……

是枝さんが、声の相性まで考えておられるところ、さすがですね

広瀬すず、是枝裕和監督と再タッグ!「三度目の殺人」で福山雅治&役所広司と対峙

広瀬すず、福山雅治と初共演 是枝裕和監督『三度目の殺人』

広瀬すず、福山雅治と豪華初共演!「海街-」是枝監督と再タッグ

福山雅治×是枝裕和の映画『三度目の殺人』、広瀬すず&斉藤由貴が母娘役

広瀬すず:福山雅治と初共演 「海街」是枝監督の法廷サスペンスで被害者の娘役に

福山雅治主演/是枝裕和監督作『三度目の殺人』
主要キャストは広瀬すず/満島真之介/市川実日子ら


<STORY>
勝利にこだわる弁護士重盛(福山)が、やむをえず弁護を担当することになったのは、
30年前にも殺人の前科がある三隅(役所)。
解雇された工場の社長を殺し、死体に火をつけた容疑で起訴されている。
犯行も自供し、このままだと死刑はまぬがれない。
はじめから「負け」が決まったような裁判だったが、
三隅に会うたび重盛の中で確信が揺らいでいく。
三隅の動機が希薄なのだ。彼はなぜ殺したのか?
本当に彼が殺したのか?
重盛の視点で絡んだ人間たちの糸を一つ一つ紐解いていくと、
それまでみえていた事実が次々と変容していく―。
心揺さぶる法廷サスペンス。

広瀬すず 福山雅治と初共演に感激「本当に生きてるんだぁ…」

ましゃとすずちゃんは、「空き時間にはアプリで顔交換などをしており…」

って書かれてました(笑)

ましゃ、その写真、観たいです~(笑)

福山雅治主演、是枝裕和監督作、法廷心理サスペンス『三度目の殺人』
主要キャスト発表
 

広瀬すずが「海街」以来の是枝組参加 
福山雅治×是枝監督新作主要キャスト発表


福山雅治主演『三度目の殺人』、広瀬すず、斉藤由貴ほか豪華キャスト出演決定

福山&是枝タッグの新作タイトルは『三度目の殺人』!
広瀬すずら主要キャストも明らかに


9月の公開が楽しみですね~

今日は、アスマートから注文していたものが届きました(*^^*)

BROS.TV

どうやら前回のも、買い忘れていたみたいです…

なので、一緒にポチリ。

DSC_5963.jpg

ビリヤードましゃ、感謝祭にお誕生日ましゃ、ラヴソングにSCOOP!、

BROS.大祭まで……色んなましゃが楽しめますね~(≧▽≦)

リアルタイムで観そびれてたものがあったような……

確認しなくちゃ☆

DSC_5964.jpg

それから一緒に注文したカレー

DSC_5965.jpg

「一度食べたら抜け出せない福山沼カレー BLACK」

DSC_5967.jpg

美味しそうな、うたい文句! ¥1000なんて高級レトルトカレーですよね(笑)

心して食べなくては…

DSC_5966.jpg

今週は我が家、カレー週間なので(笑) 来週以降、頂きます(*^^*)

さてと……明日から、梅田の阪急百貨店では、九州物産展が開催されるそうですね

明日、ちょろりと覗きに行こうかなぁ~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:06  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |