ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フルーツ大福~♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.27 (Mon)

フルーツ大福~♪

今日は久々に、フルーツ大福を買って帰ってきました(*^^*)

いつも行列の出来てる”一心堂”さん

旦那はフルーツ食べないので、自分用だけ買って帰るのは何だか……

なので、母親を呼んで、一緒に食べることにしました♪

2人とも好きなイチゴ大福は、1人1個ずつ。

あとは、みかんとメロン~

DSC_6073.jpg

イチゴ大福は、イチゴ×チョコもあったけど…私は、イチゴ×白あんが好き

薄いお餅がトロ~ンってして、イチゴの酸味と甘みとジューシーさが

イイ感じ~(≧▽≦) 

DSC_6074.jpg

もう1つは、母親がみかん大福を選んだので、私はマスクメロン大福

結構大き目にカットされたメロンは、そこまでめちゃ×2甘くなくて、

一緒にクリームチーズも入ってました(*^^*)

アッサリのメロンに、クリームチーズの濃さが少し入って、マッチしてる!!

んまいなぁ~(*^^*)

DSC_6075.jpg

お餅が薄くて、ほぼフルーツなので、お腹にガツンと来ない分、

2つとかでもパクリと食べれちゃうんですよね~(^^;

久々のフルーツ大福、満足×2でした~(*^^*)

季節ごとに、中に入るフルーツが変わるのも嬉しいですね~♪

ホントは桃の大福が好きなんだけどなぁ~

時期になったら、またGetして来よう~っと( *´艸`)

ごちそうさまでした~☆(*^^*)☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |