ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ DUNLOPカタログ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.01 (Wed)

DUNLOPカタログ☆

DUNLOPの新しいカタログ ”タイヤ総合カタログ 2017 Vol.1”

ましゃ友さんから頂きました(*^^*)

うちの周り、あんまりDUNLOPカタログがないんですよね~(^^;

チャリで行きやすい所になくて…

いつも、ましゃ友さんにお世話になっております…

ましゃ友さん、お姉ちゃん、いつもありがとうございます m(__)m

DSC_6119.jpg

いつものことながら、分厚い立派なカタログ。

できれば、表紙開いた所にも、ましゃの写真をお願いします(笑)

前はあったのに、最近なくなってるんだもん(^^;

DSC_6121.jpg

でもテレビでCMを観る機会は、前よりも増えた気がして、ちょっと嬉しい(*^^*)

そういえば、”SPA!”の「男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]ランキングが

今年も発表になってましたね~(*^^*)

男が選ぶ[好きな男・嫌いな男]ランキング 
イチローが福山雅治と同数で1位。嫌いな男は?


1位はましゃとイチロー。 ましゃは6連覇だそうです

女性のファン離れはあるけど(^^;

男性からの支持は相変わらずなんですかね~(*^^*)

何にしろ、良いランキングに入ってくれるのは嬉しいですね

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:00  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |